あゆこ二胡ひき☆一陽来福

二胡での音楽活動や、日々の出来事、旅行など ~ 日常をゆるゆると書いています♩

楽しく無事終了⬅︎2017.1/9Mon祝 クラリネット新年LiveParty♩

2017-01-10 22:50:58 | 🎵二胡演奏、二胡ライブ
無事終了しました。聖子さんの友達などお客様がいっぱい、楽しい会でした成瀬駅は初めて降り立ちましたが、2時間位かかりますね〜最近では範囲内ですが、、だんだん遠くかんじなくなっているような



聖子さんの娘さんが3分で描いてくれた似顔絵嬉しいわぁ
















年明け2017.1.9月祝に5曲ほど二胡弾きます
ライブだけど、半分は新年会パーティー
お立ち寄りして一緒に楽しむのOKですよ〜演奏順番が一部変更になりました
あと似顔絵描いてくれるらしい、なんだなんだ、楽しみ
ちなみにわたくし、片道2時間位かかるみたいでーす関東はエリア内


Facebookに載せている方の記事内容をお借りして載せます
以下

【2017年1/9Liveご案内】
新年、成瀬でのAcousticLiveご案内。バラエティに富んだLiveで新年をお楽しみください。
老舗喫茶店でのPartyをClarinet奏者藤本聖子を中心にお届けします。そのほか、バスクラリネット・クラシックギター・洋楽女性Vocal・二胡・ピアノの夫々の演奏と、それに平行してアーティストによるライブ似顔絵も実演プレゼント。私(藤本)は弾き語りの他、幾つかの伴奏をさせていただきます。ぜひご来場ください。

聖子ちゃんクラリネット新年LiveParty
2017年1月9日(月祭) 
15時~18時 
成瀬イマジン
料金:飲食代のみ

Program
15:00~第一部
みらいあいこ::Guitar引き語り
ジャック増子:BassClarinet等
三宅桂:洋楽Vocal+Piano
藤本聖子:Clarinet+PianoでPops/Classic

16:30~第二部:
藤本真一:日本語Piano引き語り
Ayuko二胡弾き:二胡+Piano
反町成一:Classic Guitarソロ
藤本聖子:Clarinet+PianoでPops/Classic

Live同時進行:横山かおる
高速線画似顔絵

藤本聖子:吹奏楽団UwindsでClarinet演奏で参加中。中高生から30数年のブランクを埋めるべくリハビリ中。今回はClassic&Popsを弟のPiano伴奏で演奏。成瀬在住
横山かおる:アーティスト。聖子ちゃんの娘。3分で似顔絵が描ける
反町成一:クラシックギタリスト。もと坂本龍一同級生
三宅桂:TOTOをはじめとする80年代洋楽やビートルズのカバーバンドで、ボーカル/コーラス/パーカッション活動中
ジャック増子:BassClarinet/Clarinet/Saxマルチ奏者。成瀬在住
Ayuko二胡弾き:和洋中の楽曲を独自アレンジで歌うように二胡演奏する。関東各地で演奏中
みらいあいこ:シンガーソングライター。FM HOT 839パーソナリティー
藤本真一:埼玉中心にバンド/Session/楽団でPiano/Guitar/Violin/Drumsなど演奏活動中

成瀬イマジン
 老舗喫茶店。コーヒーは勿論、手作りハンバーグもウマい。
 東京都町田市南成瀬1-8-12中山ビル2F(成瀬駅歩3分、成瀬は町田の隣駅)
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13116280/dtlmap/

FB友へ
Facebookはしばらくお休みしてます〜なにかある場合はメッセンジャーでお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 年明け 花いち 千川旅館と榛... | トップ | 無事終了⬅︎1/9Mon 急遽ブッキ... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL