Ayuko 二胡弾き☆一陽来福

二胡での音楽活動や、日々の出来事、旅行など ~ 日常をゆるゆると書いています♩

追記。楽しく終了⬅︎5/6Sat 企画ライブM-Friend's Vol.5

2017-05-14 17:05:00 | 🎵二胡演奏、二胡ライブ
追記
音楽仲間がライブの模様をブログに記事載せてくれました
http://ameblo.jp/chaucom/entry-12274468880.html

さて、義父が入院中。私の父も2012年にいきなり倒れあっさり他界しました
今回はまだ直ぐどうこうはなさそうだけど、正直厳しい状況
すでに入ってるライブや演奏はするけど、義母が辛い状況、、もう少し落ち着くまでツイッターやらSNSは控えることに。
人は必ず死を迎える時がくる
改めて考えさせられてします。
私もいつか死ぬわけで、今やりたいことをやっていきたい。



今後のよてい
5/28 @越谷 蔵の音 音もだちコンサート
6/17 @南浦和 還暦ライブにユニット出演
7/1 @上野 上野恩賜公園野外ステージ
8/5 @大宮 竜太郎&藤本&Ayuko二胡弾き3組ライブ
ちょっと1つ1つが大きいから、また新曲ふくめがんばらんといけませーんでも、とっても楽しいけどね





昨日5/6に大盛況で終了しましたこの企画ライブは、お客様が結構くる出演者もラスト1-2組はセミプロ、プロの方が出演したりもう非常にプレッシャーかかるライブ
スガシカオ、星野源から新曲2曲、かつ初めて一緒にやるギターさんと。。1ヶ月あればーと思ってたら、ギターさんも勿論仕事忙しいし、他の方のライブサポートもある
正直時間たりなかった、、けど、限られた時間でやりきったかと時間あればやるのか、、それもわからないしねギターノブさんには感謝だなー二胡と合わすの初めてで面倒だったろうし、かつめんどーな曲ふるし(笑)








5月連休終わりに、馴染みのお店で企画ライブ出演しますこの企画ライブは2回目の出演になります。
今回は初めてのギターのノブさんと出演ポップス新曲も入れる予定。
今回の企画ライブでのユニットで、その後次回は6月にもう1つ楽器を加えて、還暦を迎える方の還暦ライブで一緒にやりますが〜その後はあるかわからないので、お見逃しなくノブさんは、仕事ももちろんあるし、他の方のサポートとかで忙しいのですー。
また明日あたりから猛練習だなぁ〜
5/6終わったら、少し休みいれようー


2017.5.6土曜
M-Friend's Vol.5
宮内家(南浦和)
チャージ 1,500円+1ドリンク別途オーダー

16:00開場
Opening 16時20分〜
挨拶 楠本

だいたいのタイムスケジュール
16:35〜OA:(スタッフ)        
16:40〜Ayuko&Nobu-G     
17:15〜Kusu-SunコーナーOM
17:40〜サイモンズ       
18:15〜藤城かおる(スタッフ)   
18:30〜こばやし Hinaa よしたか 
19:05〜Kusu-SunコーナーOM(フード;ラストオーダー)
19:40〜悠人          
20:20〜feel
ラスト2組はベテランの方らしいです

新しい二胡で演るかも、、⁉︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 4/9 ラジオ収録 FM HOT 839🎵 | トップ | 〈カルディ〉ポロショコラ♩ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL