あゆこ二胡ひき☆一陽来福

二胡での音楽活動や、日々の出来事、旅行など ~ 日常をゆるゆると書いています♩

2日め終了⬅︎1日め終了⬅︎二胡演奏♩ラヴィアラカンパーニュ

2016-10-30 13:16:41 | 🎵二胡演奏、二胡ライブ
2日目も終了今日は昨日より人数が多かったなぁ
話受けた時点で1週間なかったので、頑張ったかなとは思いますが
パーティーなので、ちゃんと聞いてくれてる方、何となく聞いてる方、お話していて全く聞いてない方演奏したらちゃんと聞いてくれる環境で二胡を弾くことが多かったので、今までとは違ういい経験になりました
今度は近くに行ったら、ランチに立ち寄ってみようかと
ポタジエも近いしね

12月中旬まで何だか落ち着かないけど、とりあえず京都行って、少し息抜きしてきます





1日目無事終了〜音楽仲間が立ち寄ってくれて嬉しかったな
ラヴィアラカンパーニュはカフェで、PA設備はないので、伴奏音源のみ使用。マイクは無しで生音希望で、音の通りが心配でしたが、人がザワザワ沢山いたわりには、聞こえていたようで安堵だだ、キレイに聞こえてたかは自分だとわからないなぁ。

お酒のんだりお話ししたりの中での演奏も、普段のライブとは雰囲気が違って、なんか楽しかったなぁ合間にサングリアを飲んじゃったけど、気分良くて二胡弾けないかも、と一瞬思ったから、飲みすぎないようにしよう
ただ、BGM的演奏?は初めてで、かつMCはあまり入れないでとのことだったので、話しをしないで演奏がどうも、、(笑)話したくてウズウズするは、始まったのがわからない感じで中途半端なスタートだった気も?明日は曲の一部入れ替えて、ちょっとスタートのやり方も変えてみようかなと、、
ちなみに、今日は紺色のワンピース衣装を着せてもらいましたが、身長が低い私は、持ち上げて歩かないと引きずってしまう長さでした










二胡仲間さんからの紹介で、
中目黒のカフェ、ラヴィアラカンパーニュさんの5周年記念パーティーで二胡演奏することになりました


https://www.facebook.com/lavieralacampagne/posts/1244390385581387

http://viealacampagne.com/

10/28金と29土曜
18時頃、19時頃から、2回、3-4曲ずつ。様子見て3回など。
音響というかマイクなしです
オーナーさんの希望だそうで、、生音で、、やります
生音で響くんだろか、、、どうなるかなぁ
昨日はオーナーさんがデザインした黄色の服を着まして、なんとなく試しに弾きましたが、、
楽しみとドキドキ



イタリア人オーナーがデザインした服やバッグ、シューズ、食器などなど、パンも作ってる〜




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 無事終了⬅︎10/25 Tue ブッキ... | トップ | 2日め⬅︎京都に来てます♩ »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL