あゆこ二胡ひき☆一陽来福

二胡での音楽活動や、日々の出来事、旅行など ~ 日常をゆるゆると書いています♩

楽しく終了⬅︎5/28Sun 蔵の音@越谷🎵

2017-05-31 20:51:34 | 🎵二胡演奏、二胡ライブ
楽しく大盛況で終了しました企画者さんがお客様を沢山よんでくださり!蔵の音を借りる料金やらなんとかなった集客、、口でいうと簡単ですけど〜マイナスにならないようにとか色々と。。
でも今回は本当にどの組の演奏も聴きごたえあり、良かったというお声もあがったようでホッとしました
ハコのとPA音響のおかげか、音鳴りや響きがとてもよかったなぁ
今回は演奏しながら、楽しいなぁという気持ちが。いつも必死ではあるので(笑)、比較的演奏終わった後に気持ちがわいてくるような気が。今回は弾きながら実感できたようなでした

リハはスリッパ(笑)


















5/28日曜に越谷のサロンみたいな場所を借りての演奏があります
今回は二胡とピアノでの演奏になりますあと、靴を脱いでスリッパに履き替えるそうです。

義父の入院、、家族は見舞いにいくたびに、だんだん覚悟は出来てきたと病院から説明があったそうで、あと1-2ヶ月かと。。
去年帰省した帰り際に義父が、来年は会えないかもしれないから、今年会えて良かったなんて言っちゃって。ホントになっちゃったね
私も人生の半分は過ぎてるな、、がんばろう



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 〈カルディ〉ポロショコラ♩ | トップ | 新オリジナル曲と今後の予定🎵 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL