Ayuko 二胡弾き☆一陽来福

二胡での音楽活動や、日々の出来事、旅行など ~ 日常をゆるゆると書いています♩

新オリジナル曲と今後の予定🎵

2017-06-15 09:20:43 | 🎵二胡演奏、二胡ライブ

なじみの店で知り合った音友さんとのオリジナル曲、完成ーーーぱちぱち👏

作曲はたちばなさん、一緒にあーだこーだ考えて

渾身の初オリジナル曲完成しました


Glorious Life〜光輝く命
作曲: 橘 敏之
編曲: 橘 敏之、Ayuko二胡弾き
最近、病気や介護や仕事のことらやツラい〜たいへんだぁ〜なんて話を耳にする機会が増えた。自分もそんな話を聞く年齢になったかな。 だから音楽はストレス発散でとか、色々忘れられるからやってるんだーとか聞いたり。 家庭や仕事とかで色々あると思うの。そんな中で一生懸命に生きている人みんなが、輝いていて美しいよ そんな思いの曲です。

ライブでは7/1が初弾きになりそう〜。
オリジナル2曲めも作るよてい 活動するにはカバー曲でも充分なんだけど。自分の弾きたい世界観を出したいなぁと考えたら、オリジナルも少しずつやっていこうかなと



今後のよてい
6/17 @南浦和 還暦ライブ ユニット出演
7/1 @上野 上野恩賜公園野外ステージ チケット1枚1,500円ドリンク付。よければご連絡をー
7/30 @北上尾 T's pal
8/5 @大宮 石井照美with北島禎子&Ayuko二胡弾き& 竜太郎の3組ライブ

 


写真は、実家のあじさいの巻

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 楽しく終了⬅︎5/28Sun 蔵の音@... | トップ | 解決 ⬅︎ラインに注意! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL