Ayuko 二胡弾き☆一陽来福

二胡での音楽活動や、日々の出来事、旅行など ~ 日常をゆるゆると書いています♩

解決 ⬅︎ラインに注意!

2017-06-16 20:50:59 | ◯日々の暮らし色々
追記2:
問題報告フォーム
https://contact.line.me/ja/
もしラインで困ったことが合った場合は、上記フォームに送るとよいかと思います。今回、こちらに至急!!と書いて報告したら、至急対応してたくれたようです!
残念なのは、電話窓口がないこと
急ぎだろうが、こちらのフォームに記載送信するしかないという、、

今回はラインだけでく、自分の判断でサイバー対策室(警察から紹介された)と、契約してるauにも連絡。だからどうはないけど、もし友人に被害が出たら
善は急げで、かなりスピーディに連絡しまくりました
かなり早くなりすましアカウントを停止できたし、誰も被害なし、一安心
今回は色々勉強になった。SNSは色々気をつけないとな
ながーいパスワードにしたり、二重セキュリティとかにね



追記: 解決しました
なりすましアカウント、利用停止措置をラインがやってくれました!
まだauと警察サイバー対策室への連絡があります



今日、私の名前でラインを新規に作ったと連絡いったそうで、、
わたしはラインは登録してないです。
みなさん、気をつけてくださいませ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 新オリジナル曲と今後の予定🎵 | トップ | 投票始まりました🎵 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL