あゆこ二胡ひき☆一陽来福

二胡での音楽活動や、日々の出来事、旅行など ~ 日常をゆるゆると書いています♩

無事終了⬅︎9/24 Sat☆ブッキングライブのお知らせ

2016-09-28 18:05:53 | 🎵二胡演奏、二胡ライブ
無事終わりました〜写真ない〜
親友が来てくれて、嬉しいけどドキドキするんだよねありがとう

帰り際にマスターさんと色々話をしまして〜色々アドバイスやら、多分優しいダメだしかなぁ、、、やら〜ありがたいですが
演奏もだけど、ほか色々考えてやらないといけないこと〜音響とか、ユニットとしてとか〜まだまだね、なんてギターさんと話しつつ帰りまして。
ううっ〜細かな点あげたらキリがないわぁ
楽しいけど苦しさもあるよね。
ただ楽しくてしょうがない、なんてことはないわぁ。なにも反省しないで弾いてたら、楽しいだけかもだけどね(笑)

8-9月は全9ライブ終わった
11月からがまた増えてきたので、調整しながら、今年はやりきろう
インプットする時間が取れてない、休めてないので、10月は気をつけよう
楽しく演るが一番たいせつ


今後の予定〜
10/8@南浦和 企画ライブ
こちらのお店は出演することは中々ないだろうと、、企画で出ることにぃ
終わったらレポートup
10月下旬〜京都旅行またかぃ
11/12 @越谷の猫カフェ ユニット
11/26 まだ未定、、無理かもなぁ@横浜
12/3 @蔵前 1時間予定ユニット〜
12/10 @大宮 企画第2回め3人でライブ〜
ほか新しくチャレンジすることあり〜





雨じゃー
ブッキングライブのお知らせ〜
今回はピアノさん不在、ギターさんとユニットで2枠目に出演予定

2016.9.24(sat)
Live Restaurant MOJO:MOJA
(越谷駅)
http://www.mojo-moja.jp/schedule.html

『Acoustic Night』
OPEN / 18:30
START / 19:00(予定)
CHARGE / ¥2,300-(1drink込)

ACT;出演順
あみくん 19:00〜19:30
Air feeling 19:40〜20:10
maruko 20:20〜20:50


ブッキング新規のお店です
マルコさん、9/16東中野ライブでも一緒でした〜ピアノ弾き語りなかなか良かったな
スカイツリーラインの越谷駅から、住宅街を少し歩きますが、なかなか広めのお店


8月9月は全9ライブ
今日は9ライブ目、、少しいい意味での疲労、、でもがんばる
お話断っても入ってくるので、有難いことだと思い受けていたら、おやすみ無しに。身体には少々キツいので、10月からはペースを少し落として演ろうと思う
ホントにありがたい
ちゃんと腕あげないとな!
二胡なんかあまりいないから、、なんて侮っていると良くないから。
だってお客様の感想が、、2年前聞いた時と◯◯が違う、、、、、、、と
あまりに的確で驚いた
音楽されている方々は耳がいいから、楽器は違えども、実は見抜いてますね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 無事終了⬅︎9/17夜 Sat☆急遽ブ... | トップ | 楽しく終了⬅︎9/29-10/2 『Bar... »

コメントを投稿