Ayuko 二胡弾き☆一陽来福

二胡での音楽活動や、日々の出来事、旅行など ~ 日常をゆるゆると書いています♩

最近行ったライブ🎵

2017-07-13 14:55:27 | 🎵二胡演奏、二胡ライブ
7/7金曜は急きょ、WeiWei’s Café 1周年記念ライブを聴きに
ウェイウェイさんの演奏は1年ぶりかなぁ。カフェ自体がこぢんまりしてるから、近くで聴けるからいい
立ち見席でしたが行ってよかった
パイレーツオブカリビアン、いま流行りだしいいよねー

打ち上げも参加させてもらい、ケーキ頂きました
帰り際に色々お話しまして。ちょっと嬉しかったのが。。あなた知ってると
フェイスブックだけでなく知ってると以前から思ってたそう。
だから伝えました。2006か2007年の新芽のテーマ曲の頃、心弦教室にいましたと。あーーっと納得されたよう







ライブの前に、昼間に二胡友とWeiWei’s Café の小籠包セット食べまして〜今は1周年記念で1つ多い4つだそうです



7/8土曜は音友Cさんのライブを聴きにAPIAへ。7/1に雨の中、水上音楽堂に聴きにきてくれて、いつかライブ行かねばっと思ってまして。いつも南浦和のお店で聴いてますが、いつもより気合い入れて演ってる感じでした
聴きにきてたLくんと3人でお茶タイム。いろんな話も楽しかったなぁ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 投票始まりました🎵 | トップ | これからの予定🎵 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL