あゆこ二胡ひき☆一陽来福

二胡での音楽活動や、日々の出来事、旅行など ~ 日常をゆるゆると書いています♩

楽しく終了⬅︎12/10Sat 2016聞き納めライブ!

2016-12-13 20:58:52 | 🎵二胡演奏、二胡ライブ
今年最後のライブ無事終了、ホッとしたぁ
しょうじゆかりさんのオープニングアクトでしたが、10曲弾いたので、1部2部足したら多分30分超えてますねぇ普通O.A.は何分くらいが普通かわかりませんがぁ。来年はOAとしてでなく3組でライブやる方向にするかもな
今回は友達も来てくれたり、この間中目黒て演奏した時に聴いていた方が来てくれたり嬉しいなぁお客様の女子から嬉しい感想もらったり

とりあえず今年はだいたいですが、全部で34回ほどライブやイベントで演奏が出来て幸せだった来年にはワンマンライブできたらいいなぁ、、どかなぁ



年明け予定
1/9 成瀬
1/20 関内
1/21 相模原
がしかし、このペースはきけん体調を考えて少し落とさねば


ピアノを弾いてくれるふじもと氏と同郷、南国延岡生まれのしょうじゆかりさん彼女の聴き聞き納めLiveに、前回と同じくオープニングアクトで出演します
この3人企画2回目
そしてO.A.と言いながら2回に分けて計10曲二胡弾きます一応オープニングアクトです

わたくしの二胡、このライブで聞き納めあ、今年は〜です
3人とも今年ラストライブ
忙しい師走ですが、お時間あるようならぜひぜひ聴きに来てください〜







しょうじゆかり2016聞き納めLive
2016年12月10日(土)
洋風酒処Score(大宮)
19:00スタート
チャージ1500円+ オーダー

Schedule〜時間帯が変更になりました
18:30 open
19:00 第一部 二胡Ayuko/藤本真一 OA
19:40 しょうじゆかり
20:20 第二部 二胡Ayuko/藤本真一 OA
21:00 しょうじゆかり
21:40 有志あたたかセッション


しょうじゆかり
 日本各地を旅しながら、各地のライブハウスや路上で歌ってきた、シンガーソングライター。静かでシンプルでかつ深みのある歌と声と曲で、聴く人を暖かくします。お客様が一人のときでも心を込めて歌う姿勢が一貫している。
http://ameblo.jp/shojis/

OpeningAct
藤本真一
 埼玉/都内/横浜にてバンド/セッション/楽団などで、ピアノ・ギター・バイオリンなど演奏活動中。

洋風酒処 Score
手作りピザがおいしい
さいたま市中央区上落合8-3-26中川ソシアルプラザ1F(大宮駅西口10分)TEL.048-857-3139
http://gakuondan.com/score.html
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 無事終了⬅︎12/3Sat 僕からの... | トップ | 12/11Sun 八景島〜♩ »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL