Ayuko 二胡弾き☆一陽来福

二胡での音楽活動や、日々の出来事、旅行など ~ 日常をゆるゆると書いています♩

準大賞🎵⬅︎楽しく終了⬅︎7/1Sat 音楽魂(OTORAKU SOUL)@上野水上音楽堂

2017-07-16 22:26:46 | 🎵二胡演奏、二胡ライブ
追記
その後、My favorite artistの投票がありまして、、今日まさかの、、、
Ayuko二胡弾き+藤本真一
✨準大賞✨いただきました

1票入れてくれた方々へ
ありがとうございました、感謝
そして、Slow Lifeマスターと&たまえさん、今回の音響さんやスタッフ方々、お客様方々、演者のみなさん
ありがとうございました
マスターは当日ケガをしてしまい、その中で頑張っていたようで、腕いたかったんだろうな
今回演奏に関しては、ちょっとまだ頑張らんといけない点満載でした、、精進しますっ

あ、記念Tシャツもらいましたー






水上音楽堂にハクビシンがいたそうで、もらった写真追加しました





無事終わりました
さすがにこんな場所なので、緊張感満載(笑)同時に気分の良さもあり、不思議な感覚でしたまだまだ練習しなきゃなぁ






追記
チケット残り2枚あり、ご興味ある方は連絡を


お馴染みのお店企画の野外イベントに出演することに
楽しそう
問題は暑くて汗で指が弦の上を滑べらないんじゃぁ?とかか。1日長時間外にいてお手伝いもあるから、熱中症に気をつけながらとか。

全く曲目も未定だけど、初めての野外、がんばるんば
ご興味ある方はぜひいらしてください
今回は5名ほできていただきたいなぁーー
(前売り券5枚持ってます)



Live Cafe Bar “Slow Life” Presents
2周年記念企画

”Live Acoustic & Pops & Jazz Day
at 上野恩賜公園”
「音楽魂(OTORAKU SOUL)」
〜Let’s Enjoy Music!!〜


日時:2017/7/1Sat.開場11時
当日入場料:
18歳以上1,500円(前売り1,500円1Drink付)
但、高校生以下500円
中学生以下無料

前売りはinfo@jpslowlife.comもしくは出演者(Ayuko二胡弾き)まで

上野水上音楽堂(上野恩賜公園野外ステージ)  〒110-0007 東京都台東区上野公園2-1
http://www.portaltokyo.com/guide_23/contents/c06069suijo.htm

飲食持込自由(飲料販売も有ります)
※ゴミはお持ち帰りください。

出演 Artist
1部11:15-
① Aebulay Zzja
② 活発カルパッチョ
③ Ayuko二胡弾き+藤本真一
④ saYuri&Seaman
⑤ ミミロケ
⑥ たあとるず
⑦ Slow Life Band
⑧ THE NIGHT FLYER
⑨ Something Good
⑩ 茶柱吾朗
16:15 -Special Guest 佐藤龍一

2部16:45-
⑪ ゆらたま
⑫ 逆転アルフォーツ
⑬ 逢坂Rie

フィナーレ18:15-
Slow Life Time(⑭ドウモト ⑮かれ ⑯Tamae ⑰hope)
18:55 ⑱愛の世代ズ
フィナーレAll Artist
19:40終了予定

※当日My favorite Artist投票受け付けます(投票者様抽選で10名様に“Slow Life”drinkサービス券プレゼント

主催:蔵前/浅草橋 Live Cafe Bar “Slow Life”

OfficialWebsite:
https://www.jpslowlife.com/
mail:info@jpslowlife.com

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« これからの予定🎵 | トップ | 8/5Sat「夏の出会いLive」@大宮 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL