あゆこ二胡ひき☆一陽来福

二胡での音楽活動や、日々の出来事、旅行など ~ 日常をゆるゆると書いています♩

今年残りあと4つ♩

2016-11-07 22:51:00 | 🎵二胡演奏、二胡ライブ
一生懸命演っていたらもう11月早いねぇ
曲に対して二胡フレーズ作る作業〜夏からとりかかってまして。Ayukoイズムが足りないとのことでオシャレイズムではなく!?
8月あたりから何回か作り変えたりで、ラスト部分は当日朝できまして群馬から来たギタリストKさんと午後から合わせたら、少し一緒に直して〜OKでたぁ
よかった
台風が来て延期になったり、夏から時間
かかったなぁ。また年明け合わせ具合確認して〜まだ終わってないけど一歩進んでひと安心


誘われていた二胡 GuoGanさんコンサートいけず、、鳩山元総理が奥様と来てたらしく見たかったなぁ今年はコンサートお誘い断ることが多く、、来年は余裕をもたせて聴きにいきたいなプロの二胡演奏聴くのも勉強になるし


そして、詳細まだですが残り4ライブ体調優先でがんばるんばぁ特に体調悪くないんだけど、健診引っかかったぁやはりアラフォーですからガタも出ますね
11/12 @越谷の猫カフェ ユニット
11/26 @横浜 Ayuko
12/3 @蔵前 約50分くらい ユニット+ピアノF氏
12/10 @大宮 F企画第2回しょうじゆかりO.A.として40分以内目標 Ayuko+ピアノF氏


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2日め⬅︎京都に来てます♩ | トップ | 無事終了⬅︎11/12 Sat 猫カフ... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL