Ayuko 二胡弾き☆一陽来福

二胡での音楽活動や、日々の出来事、旅行など ~ 日常をゆるゆると書いています♩

無事終了⬅︎10/25 Tue ブッキングライブのお知らせ♩

2016-10-26 17:05:42 | ◆二胡&習い事いろいろ
昨日無事終了しました
楽しかった
こちら上尾の店は、先週木曜にオープンマイクに行き14曲ひきまして(笑)
で、すぐライブの日が来てしまいました
マルチプレーヤーふじもと氏にピアノとギターをお願いし。彼はバースデーだったから、みんなからケーキやプレゼントもらってウキウキしてました(笑)
私はビールを1杯おごらせていただきました
ライブてはあまり弾いてない花や蘇州夜曲をやってみました。スタンダードで普通かもだけど、普通にいいみたいです
二胡の音っていいですね、あの曲うたってみたい、普段のストレスがふわっと抜けてく、なんていろんな感想いただき嬉しいですっ
歓談やお食事しなからゆったりと楽しい時間になりました
そして30分枠なのに、またオーバー、40分演ってしまいましたへへ、、


出演者集合写真











今日 平日火曜ですが3組でブッキングライブです


2016.10.25 火曜
プラス・イレヴン(上尾駅から徒歩5分)
http://www.pluseleven-ageo.com/map

オープンステージ
18:00 open
Chargeなし!飲食代のみで

予定3組。演奏は各約30分ちょっとです開始時間遅めです

20:00 藤本真一(ピアノで日本語pops/フォークソング)
21:00 Ayuko(二胡。ピアノ藤本氏と
22:00 上杉由美(ギター弾き語りブルージーボイスwithたくちゃん)


グランドピアノのあり。お酒の種類豊富で、チリライスなどお食事ボリュームあり美味しいらしい




さて、今週日曜に二胡仲間さんから来たお話を受けましたが、、、
金曜土曜に演奏だけど、まだやりとりちゃんとすすんでなくて
中目黒のカフェ?で、パーティ?で30分×4回演奏か、、、
日にちがないのにどうなるんだろう
とにかく必死な一週間です

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナチュラルとうふ 相模屋 | トップ | 2日め終了⬅︎1日め終了⬅︎二胡... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL