あゆこ二胡ひき☆一陽来福

二胡での音楽活動や、日々の出来事、旅行など ~ 日常をゆるゆると書いています♩

12/29 Thu しょうゆかり&Ayuko二胡弾き♩

2016-12-26 23:11:34 | 🎵二胡演奏、二胡ライブ
しょうじゆかり&Ayuko二胡弾き
2016行く年来る年お座敷Live

2016年12月29日(木)
居酒屋おけい(大宮)
19時頃から
チャージなし、飲食代のみ
投げ銭

19:00 しょうじゆかり
19:30 二胡Ayuko
20:00 しょうじゆかり
20:30 二胡Ayuko

12/29に急遽演ることに生演奏、
居酒屋さんで投げ銭居酒屋さんだからPAもちろんなしよ
もうお休みモードにはいってるし、掃除もあるし、、その場で演る曲決めることになりますな
お近くの方などはお立ち寄りくださいませ


(↑撮影場所は違います)

しょうじゆかり
 日本各地を旅しながら、各地のライブハウスや路上で歌ってきた、シンガーソングライター。静かでシンプルでかつ深みのある歌と声と曲で、聴く人を暖かくします。お客様が一人のときでも心を込めて歌う姿勢が一貫している。
http://ameblo.jp/shojis/

居酒屋おけい
 お通しからすべて、ボリュームありすぎで料金が安いアットホームな、おばあちゃんのお店。フォークギターとクラシックギター常備。メニューは全品お勧めですが、冬はおでんが暖かい。鳥唐揚げも沢山乗ってておいしくて、おむすびとあわせて次の日のお弁当にもなります。
さいたま市中央区上落合9丁目14−4
電話:048-852-1492
http://r.gnavi.co.jp/7kxc2g1p0000/

今後の演奏予定
1/9 成瀬
1/20 関内
1/21 相模原
2/4 1曲ゲスト的に明治神宮前あたりか
2/25 北上尾
お誘いは、キツキツにならないよう3月以降からでお待ちしています〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 12/14Sat Xmasソラマチ2016 | トップ | 2017あけましておめでとうご... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL