福井市・ふとんの安井【株式会社 安井】店長ブログ♪

ふとんの安井【株式会社 安井】店長です。「ふとんアドバイザー」の資格を持っています。趣味&気になったことを気ままに!

斉藤和義さんベストアルバム:歌うたい15 SINGLES BEST 1993~2007 [Box set] 衝動買い(笑)

2011年12月13日 | 音楽

斎藤和義:歌うたい15 SINGLES BEST 1993~2007 [Box set]

斎藤和義さんの「ベスト盤」買っちゃいました。
3枚組で、38曲も入っていて3,000円弱ですよ。
安いですね(笑)

お店でもかけられますし・・・。車でも聞けますし・・。

今までに発売された、シングルA面がほとんど入っているみたいです。
私は、ミスチルの桜井さんが「歌うたいのバラッド」を歌うまで知りませんでした。
斎藤和義さんの曲だったのですね。良い曲です。

「歩いて帰ろう」は以前から知っていました。
最近、ニューアルバム「45 STONES」も出たんですね。

「やさしくなりたい」もヒットしていますし・・・。
「ずっと好きだった」もいい曲ですし・・・。

大人のロック・・・。良いですね。
歌詞も、世相を反映してものが多いですし。

随分前になりますが、「ボブ・ディラン」とか「ニール・ヤング」とかの主張と似ているのでしょうか?
楽器もすべて出来る、マルチプレイヤー・・・・。
かっこいいですね。

以前の曲も聞いてみたくなり衝動買いでした。
良い買い物だと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿