さしもしらじな。

萌えと趣味の話をこっそりボソボソするブログ。

長い話を書く者を追い出す算段ですかな。

2016-09-18 05:59:10 | 日記

以前にテストユーザを選抜してアンケートをとっていた支部の仕様変更……もとい仕様「改悪」が、いよいよPC版にも実装秒読みらしいという話を目にした。
何でも、勝手に新仕様に変わっており戻せなくなっているユーザが既にいるとか。
新しい支部は「改ページなし、目次なし」らしく、私の処女作である20万字越えの話なんかも、1ページにびろーんと長く表示されるらしい。恐ろしい光景である。
また、評価もなくなるらしく、投稿するものの意欲を激しく削ぐものとなっているようだ。

ほとんどの話が3万字を超えている私のような書き手は、もう去るしかないのかもしれない。
移転先を探し始めねばならないのだが、ぴくもふは仕様こそいい感じだが雰囲気が好きじゃないし、かといって他でめぼしいところの心当たりもないしで、にっちもさっちもな心持ちである。
あーもうほんと、ろくなことしないな支部!

新たな場に移っても読みに来てくださる方はいるんだろうか。
しょんぼりな気分になった今朝であった。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三日月宗近をガン見してきた! | トップ | それぞれの極。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事