さしもしらじな。

萌えと趣味の話をこっそりボソボソするブログ。

【ピクシブ投稿】味見の宴

2017-10-26 23:49:16 | お知らせ

ヒイヒイ言いながら書いていた文アルR18が仕上がったので支部に上げました。

⇒ 味見の宴

幾人かの文豪たちの間で、「誰が司書を落とせるか」という賭けが勃発。それを隠れビッチである女司書が迎え撃つ──
みたいな内容です。
出てくる先生は6人、それぞれが色んなやり方で司書とあれこれします。

これ、書き上げるの猛烈に大変だったので、公開できてホッとしてます。
ツイで密かに結成した会にてアイデアやアドバイスをもらい作ったお話なので、私だけではとても思いつかない発想やセリフが出てきて、恐らくこれまでとは毛色が違う出来になっていると思います。
長めなんですが、もしご興味あれば覗いてくださるとうれしいです。

ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿