さしもしらじな。

萌えと趣味の話をこっそりボソボソするブログ。

今年の運を使い果たした……?

2017-07-17 13:19:48 | ゲーム関連

ちょっと信じられないことが起こった。



どうせ無理だろうと惰性で潜書してたら、かわばた先生きたよ!
うわあ信じられない、先日「巴ちゃんが来ない……」と泣いていた運のない審神者だった私が、まさかすんなりとゲットできてしまうとは。
もうこれで今年の運は使い果たしたな、きっとだざい先生は来ない……(暗い目
招魂の栞できょーかさん出た司書さん多いと聞いたので期待してたけど、かわばた先生以外は珍しい方は来なかった。
むしろきょーかさん欲しかった、と思ってしまう罰当たり。

とにかく驚いたー! こういうこともあるんですな! とにもかくにも、




ようこそ、かわばた先生!


ではでは。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貞ちゃん帰還。 | トップ | 新たなこと色々。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2017-07-22 12:12:09
うおっ!ってなった!Σ(・ω・ノ)ノ!
康成さんじゃあーりませんか!
すごいすごいすごーい! やっぱいいねえ、康成さん!
今年の運は、これがスタートよ♡

>招魂の栞できょーかさん出た司書さん多いと聞いた
まじかー! 何日までだったっけ、あれ!?
ちょっと鏡花さん出してきます!(そして死地へ…
のんさーん(*'ω'*)ノ (しのぶ)
2017-07-22 12:33:55
おかえりなさーい!
世界のKAWABATAはダウナー系でかっこいいですぞ!
でも私はだざいが欲しかった……_(´ཀ`」 ∠)_
招魂期間26日まででまだ日にちあるから頑張って! 健闘を祈ってます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL