さしもしらじな。

萌えと趣味の話をこっそりボソボソするブログ。

好きなものは……?

2016-10-17 12:32:27 | ゲーム関連

新男士、情報解禁きましたな!

チラ見せ当初より予想されていた「包丁藤四郎」……なのはいいんですけど、
彼の自己紹介が

「包丁藤四郎だぞ! 好きなものはお菓子と人妻! よろしくー!」(cv.宮田幸季)

ってどうなのこれ(´Д`;)
なにこれ、私みたいなBBAのショタ好きから根こそぎ毟り取ろうって腹なの?
恐らく家康から出てきてるワードなんだろうけど、だからって露骨に人妻って……。
とはいっても、たとえば短刀は短刀でも薬研みたいなタイプなら「ああー」って納得いくんだけど、
包丁藤四郎くんは見た目も中身も思いっきり! お子ちゃまに見えるんですよね……。
それで人妻が大好物とか、ヤバい予感しかしないんですが……。

とまあ、さすがの私も引き気味なニューフェイス登場でした。
インモラル! でも実年齢は超高齢者! もう混乱の極み!
これは公式がおねショタを推奨してきたって理解でいいんですかね、もう何がなんだかわかりません。
ではでは。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ようやく戻ってきた。 | トップ | 城に拒否される。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2016-10-17 13:55:29
包丁くん、人妻率ゼロのうちの本丸に来たら、がっかりしそうww
可哀そうだけど、藤四郎なら城地下確定報酬まったなしだし、審神者、掘ります!(アムロ、行きます!のノリでお願いします)
とりあえず、お菓子を山のように用意しとけばいいんですかねw
審神者は混乱してます。 (pada01)
2016-10-17 15:11:41
亀甲さんといいこの子といい、最近はプライベートな嗜好をカミングアウトするのが流行りなんですかな(´Д`;)
家康といえば物吉くんだと思うんですけど、彼はそういうイメージはつかなかったですね。なのに、なぜこの子は自己申告を……。
お菓子好きってかわいいですけど、「人妻が作ったお菓子が」好きって意味だったら……途端に不穏な空気が漂いだす不思議!
さて、隠れ女好きと名高い一期を隊長に、城地下攻めの準備をしておきましょうかの(´・ω・`)
のんさん、共に掘削がんばりましょうね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL