さしもしらじな。

萌えと趣味の話をこっそりボソボソするブログ。

口を開けば人妻ばかり。

2016-10-19 14:14:38 | ゲーム関連

さっさと済ませておかないとどうにも落ち着かないので、迎えに行ってきました。
人妻好きを。



いやー包丁くん、かっわいい! もうとってもかわいいんですけれども、
……こいつの人妻好きはガチだ。気をつけろ。
もう口を開けば「人妻」「人妻」って、お前の頭の中にはそれしかないのかと。
そんな「人妻」発言の中には「おい、お前……」とドン引きするものも混じっているので、ゲットされた方は確認されたし。
甘えたでワガママでかわいいことこの上ないけど、なぜかそれに計算を感じるのは穿ちすぎだろうか。

さてさて、これでようやく人心地ついたので、今夜からはまたお話がんばって書きます。
取り急ぎご報告まで。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 城に拒否される。 | トップ | 本丸、今日のひとコマ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2016-10-19 17:57:51
はやんい…(゜o゜)
って、私が遅いんですな。
いつものことながら、もうモチベが保てませぬ……。

執筆応援してます(*'ω'*)
のんさん……(´Д`;) (pada01)
2016-10-19 18:07:05
無です……無の境地で掘るのです……。
やつの人妻への熱い想いを、ぜひ確認していただきたい……!

あたたかい励ましをありがとうございます!
字数だいぶいきましたけど、ちっとも話が進みません(´;ω;`)
泣きながら頑張ります!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL