さしもしらじな。

萌えと趣味の話をこっそりボソボソするブログ。

新男士、ふち男士など。

2016-10-13 17:17:49 | ゲーム関連

新男士ちら見せきましたな!
まあ、ほぼ間違いなく藤四郎だと思うんだけど、そうなると城地下なのかなー。
薬研が「兄弟」ではなく「うちの眷属は」と言い出したのも気になるところ……。
それはさておくとしても、公開された口元を見る限り、明るいショタっ子という印象だ。
果たしてどんな見目なのか、どんなギャップを隠し持っているのか期待したい。

そして、コップのふちなどに乗せて楽しめる「PUTITTO series」に刀剣男士が加わるとのこと。
「PUTITTOシリーズ 刀剣乱舞-ONLINE-」が近日予約開始!?
どれも素敵な出来なのだけれど、中でも薬研がとてもキュートなのでぜひ入手したいところだ。

それにしても、グッズ展開すごいね。
個人的には、そういうのも楽しいけど図録の第二弾を出して欲しいなあ。
一冊目が出てから新しい刀もだいぶ増えたし、年末あたりに発売されたらほんと嬉しいんだけど。
ちなみに、今年の年末は猫とお話でも書きながらボソボソと過ごす予定、ある意味いつも通り。
ゲームはどうしようかなあ。やりだすと他のことできなくなっちゃうから悩む。
そんなこと言ってると鬼が笑いそうだけど、今頃から年末までって、それこそ笑っちゃうくらい速いんだよね、日の過ぎるのが。
私なんか、毎年11月の存在感のなさに震えてるくらいだ。だってあまりに影が薄いというか、気がつくと終わってるんだもの11月って。

創作の方は、次のかしゅさにCEには不参加、書き進めているお話をできたら今月中には上げたいなと考えている。
ようやく少しずつペースが戻ってきたので、焦らずじっくり取り組みつつも、自分で決めた期日までに書ききりたい。
頑張ろう。

 
 あるじ、頑張って。


↑こんなしょんぼりあるじでも、やさしく励ましてくれる清光。天使。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ようやくお目見え。 | トップ | こんのすけ一位奪取。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL