さしもしらじな。

萌えと趣味の話をこっそりボソボソするブログ。

悲報の里・進捗など。

2017-04-19 17:35:38 | ゲーム関連

玉集め、ようやく旅道具・旅装束・手紙のセットをゲット。
現在、五万個まであと一歩というところ。
楽器は現時点でこんな具合(前回の残りと合算)↓



前回は本当ーッに! 落ちが渋くて、今回も途中までは全然ダメだったんだけど、
ある時点から急にバカスカ落ち始めてこの個数に。
その代わりまがまが4枚目を頻繁に引いては強制帰城させられていたので、使った小判を考えると妥当なのかも。
っていうか、極ッ子部隊だとやたらと敵札が出た印象。その後ノーマル短刀部隊に切り替えたら敵札出現率が明らかに落ちたので。
まあそれはさておき、とりあえず今回は曲交換は控えて、来たる薬研近侍曲に向けて温存することにした。


来たるといえば、新極男士のシルエットきましたな!
順番をすっ飛ばして信濃くんの予感……っていうか、あれ絶対そうだよね。
巷の噂では中国でも信濃くんが先だったとか、不動くんは修行可能レベルが60じゃないんじゃないかとか言われてますが
果たしてどうなるものか来月が待ち遠しいところ。
個人的には信濃くん極で刀さにが増えることを期待してる。今ほんと少ないからね!
あざと可愛い信濃くんが年上審神者を篭絡するような信さにが読みたい……(´・ω・`)

これからは極に向けて信濃くんをビシバシ鍛えて、少しでもレベルを上げた状態で修行に出したい所存。
うちは短刀メインでレベリングしているからみんな強いんだけど、信濃くんは秘蔵っ子扱いしすぎたのかまだまだなのだ。
片や不動くんはもう94だからいつ修行に出してもオッケーって思ってたのに、ちょっと予定が狂ったから。
そんな昨今でした。

審神者の皆さん、玉集め頑張ってください。
私もレベリングに勤しみます。
ではでは。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ピクシブ投稿】薬研太夫とタマ | トップ | 50階到達!【景趣ネタバレあり】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL