さしもしらじな。

萌えと趣味の話をこっそりボソボソするブログ。

【ピクシブ投稿】瞬きの夏

2017-07-08 09:15:29 | お知らせ

ぼそぼそのんびりと書き進めていたお話が仕上がったので、支部に上げました。

⇒ 瞬きの夏

自分が対象年齢だった頃の少女小説が読みたい! けどもう当時の本はなかなか手に入らない!
⇒じゃあ自分でそれっぽいの書くか!
そんな経緯で書き始めたものですが、あんまりそれっぽくならなかった上に、書くのも読むのも恥ずかし過ぎて参った……_(´ཀ`」 ∠)_
という、苦労したお話です。

好きになった男の子が転校してしまう、どうしても気持ちを伝えたい! と告白してみたら、
彼の返事は「未来に帰るんだ」というトンデモなもので──
という内容です。
未来に帰ってしまうまでの二日間を、奥手な女の子が薬研さんからもらって想い出を作ります。
滝を見に行ったり足湯に入ったり一緒に星を眺めたり。
そして、短い夏の終わりとお別れ。
薬研さんはお仕事で来てるので、女の子を別れた後も任務を続け、やがて本丸に戻って……という感じ。

今回は結構がんばって(いつもがんばってるけど)書いたので、よろしければ。

ではでは。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先生の誕生日と新たな極男士。 | トップ | 貞ちゃん帰還。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事