さしもしらじな。

萌えと趣味の話をこっそりボソボソするブログ。

【6/17追記あり】清さにアンソロジー「いとし君と戀のうた」参加

2017-06-09 14:25:35 | お知らせ

※とらのあなにて、通販予約受け付け始まりました!(ノベルティはつきません)


かつてその存在を「都市伝説」とまで言われてしまった、加州清光×女審神者のアンソロジー。
いよいよ、伝説が現実になるときが参りました。
この度わたくし、加州清光×女審神者の初のアンソロジー「いとし君と戀のうた」
に小説にて参加させていただきました!




執筆陣は、「清さに/かしゅさに好きならば知らない人はいない」と言っても過言ではない、豪華な顔ぶれです!

(敬称略)
【 小説参加 】
なまり/しのぶ/樹山由来/寺越巧/雨宮夏目/barako/トウコ

【 漫画参加 】
もえ/柚季/ひなこ/星ぐりこ/ひわこ/優希/シン


アンソロジーテーマは「都々逸」
各人ごとに違うものがテーマとして与えられています。

私は、『雪の肌に氷の刃 露の命の捨てどころ』をテーマとして執筆いたしました。



また、数に限りがありますが、とても可愛いノベルティも用意されているとのことです!






6月18日 COMICCITY東京閃華の刻14
東京ビッグサイト 東7ホール K37ab


↑ こちらにて初頒布となります。

加州清光×女審神者の記念すべき初アンソロとなりますし、
また内容も主催の方の熱意と愛が反映されたとても豪華なものとなっておりますので、
ぜひお手にとってご覧いただければと思います!

何卒よろしくお願い致します!


しのぶ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ピクシブ投稿】束の間 | トップ | 司書室の模様替えとお着替え。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2017-06-18 12:50:02
通販開始(*´▽`*)わーい(∩´∀`)∩
それにしても、時間が経つのは早いですなあ。
初めてこのアンソロの話をしたの冬だった気がするのに、今や夏前梅雨……。そのうち、一年が五分で過ぎていきそうな気がしてこわんい。
って、そんなことはどうでもよくて。
初アンソロ無事に発行おめでとうございます。ここまでお疲れさまでした!(*´ω`)
のんさーん(*'ω'*)ノ (しのぶ)
2017-06-18 13:03:21
いよいよ通販も開始になり、ほんとに世に出たのだなあと実感が……。
遠い先のことのように思ってたのに、もう頒布の日だなんて、ほんとに時間の経つのは早いですなあ。
アンソロ、多くの方に読んでいただけたらいいなって思います、ありがとうございます!

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL