さしもしらじな。

萌えと趣味の話をこっそりボソボソするブログ。

【ピクシブ投稿】ふたりのひも

2017-08-13 09:03:13 | お知らせ

ずっとぼそぼそ書いてたお話が完成したので、昨晩、支部へ上げました。

⇒ ふたりのひも

文アル現パロ文司書、いしかわ・だざい両先生がだめんずとして登場します。
図書館設定はなし、登場人物はすべて普通の人間。
水商売ありヒモあり下世話なケンカあり嫌がらせあり事件あり、です。
物騒な感じですが、内容は少女漫画的……だと思います。

ちょっと長めなので、お時間のあるときにでもよろしければ。

ではでは。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とうらぶポケットCMと今朝の... | トップ | 避けられ司書の日常。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL