まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

0430 オリックス 惜しかったな

2017年04月30日 18時03分43秒 | 日記
勝てそうな目はたくさんあったが、掴めなかったというのが真相か。ソフトバンクの本塁打攻勢に屈したが、松田が、これで起きないことを、祈る。

モレルは、ダメだな。彼には闘争心が足らないな。野球が、下手そうに見えるのは損であり、そういう選手を常時使うと、相手チームに嘗められる。

サファテという投手を、オリックスでなくてもいいのだけれど、どこかの球団でノックアウトしてほしい。そうしないと、ソフトバンクと工藤公康が、付け上がるばかりだ。去年は、ソフトバンクが胴上げできなくて、安心した今年はオリックスが幸先よく走っているが、ソフトバンクの動向には油断しないでほしい。

山岡さんが、あんなに好投しているのに、先輩たちに打力を出しきれないのは、見ていて、許せない。大いに反省してほしい。でも、鈴木郁洋コーチのように、試合中に、若月を呼びつけているのは、感じが悪い。そういうのは、全部終わってから、観客の見ていないところでやってほしい。

オリックスはいい感じである。頑張ってほしい。次は、確か仙台だったな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0429 いいぞオリックス | トップ | 眠いね »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事