まさアキの ないしょばなし

あたしの日常のできごと、そしてくらし、
家族やまちのことなど、少しずつ書いていきます。

暑いけれど

2017年07月17日 11時18分47秒 | 日記
うとうとしていた。

昨日の夕方、雷が鳴ってから、北の方からずっと涼しい風が通るので、あついことは暑いけれど、それまでよりも過ごしやすいと思う。ウエザーニュースの今の暑さどう?という質問には暑くないと答える。
そんな人が東京で7人も居た。

目覚めて、ぼんやりしていたら、午前11時のラジオ日本ニュースになった。
懐かしい、内藤博之アナウンサーの担当だった。
ラジオ関東の香りのするアナウンサーだ。
もう、めったに声を聴かなくなったが、坂井たかおさんもそういう感じ。

ラジオ関東が今の名前になって、もう、36年ほどたつねえ。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 砂浜がいいな | トップ | 今でも憎い? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む