まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

楽天ありがと

2017年10月22日 15時55分06秒 | 意見
憎たらしい、ソフトバンクをよくここまで苦しめてくれました。

西武ライオンズと三試合、物量ソフトバンクと五試合、敵はもともとゲタを履かせて3勝すれば良いのですから、へんな制度ですよね。勝って当たり前ですから。
楽天は、梨田さん以下、皆さんが創意工夫をされて、よい野球をされたのですから、胸を張って仙台に帰ってくださいね。ありがとうございました。
楽天イーグルスのお陰で、クライマックスシリーズ、楽しかったです。来年のシーズンもオリックスは苦しめられそうです。どうかお手柔らかにお願いますよ。
みなさん、お疲れ様でした。暫くゆっくりされて、長い野球シーズンの疲れを取って下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工藤公康監督のここが | トップ | 湘南新宿ライン 明日の午前中... »

コメントを投稿

意見」カテゴリの最新記事