まさアキの ないしょばなし

あたしの日常のできごと、そしてくらし、
家族やまちのことなど、少しずつ書いていきます。

よい試合あり、追記

2017年06月20日 11時41分14秒 | 日記
今年度、初観戦の4月2日はオリックス奇跡の初勝利。
観戦しようとして、東京ドームの二階席を買っていたのに、気まぐれで行かなかった6月2日は、9回表からマッチソンを打ち込んで逆転延長勝利。そして、関内からすごすご帰った昨夜も大逆転。アキは、センスは良いらしいよ

期待しているぞ、オリックス!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまには、よい試合あり | トップ | 萩生田氏 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む