まさアキの ないしょばなし

あたしの日常のできごと、そしてくらし、
家族やまちのことなど、少しずつ書いていきます。

0518 最終的には、片手で捻られたオリックス

2017年05月18日 21時43分04秒 | 日記
全く打てないわけではないが、長打力の全然ないオリックス。あり得ないくらい、得点できないよね。打者は、穴だらけ、直ぐに凡打のやマだから、相手投手はちっとも疲れない。ラロッカ、ローズ、カブレラ、フェルナンデスの頃から、なんの進歩もない。
打撃教育の問題だろうね。ファンは、勝敗と共に爽快感を求めているのに、ストレスの元凶だよ、オリックス!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 0510 何でこんな采配しかでき... | トップ | 大丈夫でした »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む