まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

29-6-23のないしょばなし

2017年06月23日 05時43分45秒 | あだると
きょうはあだるとよ、って書かなくなってしばらく経ちましたね。
昨日見たことをちょとだけね

きのうはちゃり通勤したのですが、帰り、新宿の陸橋を登っていこうとしたら、
むこうから、ちょっとさえない感じの中肉中背の女がやってきました。
やたらに胸が揺れている20代後半の女?
勤め人ではなさそうな感じ。
ちいさなむね、薄手のTシャツ。乳房の先に何かを張っているだけ。
でも、冴えない。へんなおんな、変態さんかしらってかんじの。

ちゃりの神様、アキにへんなもん見せたお詫びがありました。

帰り道、先に進んで渋谷区Ⅿ町まで来たところ、
きれいな感じのおんながやってきました。
170近い長身の、でも丸顔でかわいい感じのひと
スタイル抜群、ウエストがキュウって締まっていて
腰回りが豊かそう、そして、黒のチューブトップ
肩ひものないかっこいいタンクトップ。
もう、バストが豊かなんですよ。Eカップ以上保証付きの豊満さ。
そのうえ、歩くたびに、そのお乳がたぷぷん、タププンって
上下左右にやさしく揺れて。

夏になる前の都会は、いろいろなおんながいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気でいたらしい(林葉セン... | トップ | 都議会議員選挙 »

コメントを投稿

あだると」カテゴリの最新記事