まさアキの ないしょばなし

あたしの日常のできごと、そしてくらし、
家族やまちのことなど、少しずつ書いていきます。

予定が狂う

2017年07月15日 16時00分12秒 | 日記
郁子と末っ子を朝早く送り出し、掃除、洗濯、古紙回収の古新聞出し、買い物して、もうおひる。
昼寝の後シャワー浴びて、さあてのんびりと思ったら実母の施設から電話があって、
せっかくシャワー浴びたのに34度の炎天下の中を届け物。

だから、いやなんだよねえ。ちょいちょい、ちょいちょい、用事が入る。
30代の頃、こんな調子で、実家からなんのかんのと電話があったのを思い出す。

ちっとも休まらなくていやだったな、あの頃、いや、今日も。

いつもしないのに、帰ってきたら
意味もなく汗だくなので、もういつも入れないクーラー部屋にしてしまう。

今夜は焼きそば。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だれもいなくて | トップ | やっとほっとした »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む