まさアキの ないしょばなし

あたしの日常のできごと、そしてくらし、
家族やまちのことなど、少しずつ書いていきます。

黙らせるために

2017年07月27日 10時23分24秒 | 日記
学校法人「森友学園」(大阪市)が国や大阪府の補助金を不正受給したとされる事件で、大阪地検特捜部は26日、学園の籠池(かごいけ)泰典・前理事長(64)と、妻で学園が運営する「塚本幼稚園」の諄子(じゅんこ)・元副園長に対し、27日午後に出頭するよう要請した。


選挙演説先や総理の奥様の経営する居酒屋に
籠池さんが100万円持って返したいって
あるきまわられるのが、うっとおしいので
逮捕したってのが真相でしょう。

暗黒日本ですね。
贈賄側の安部も役人もお咎めなしで。
受取った方だけが逮捕ですか。
罪状なんかいくらでも作れるものね。
中国共産党みたいな発想ですわ。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蒸し暑くなってきた | トップ | 昼は随園 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事