藤枝宇宙開発事業団ブログ出張所

ウェブ日記形式だと更新が難しくなったのでこっちに出張

ついに燃料切れ

2017-05-19 18:24:45 | 模型
目下E-5後段攻撃中


しかして


当初は水上でやってみたけど
テイク1 200ほどしか削れず

テイク2 ボス無傷

の惨憺たる結果


マイミク諸兄の編成参考に機動部隊に変えたけど

テイク3 200ほどしかry

なんぼも変わらない悪夢




こんなことじゃダメだと抜本的対策を求めて最終手段

幼女投入


具体的には速吸に幼女2個積む


これでやってみたらS勝利

これで行ける?といいたいけど幼女などそんなに数がない


そこで幼女なし長門陸奥でやってみたら


テイク5 200も削れず

やはり幼女しかないかと今度は速吸に幼女1個でやってみると

テイク6 300ほどしか削れず

つまり総計してS2回分ほどしか削れてない


もっと言えばS取れたのだって基地航空隊がダイソンにヒットしたからって気もしてきた


もう時間もないから幼女2個で一気にいく!とテイク7



Iowa道中大破


残り燃料12000


今のペースでは残り出撃できて2回


ラスダンまで最低でも2回下手したら3回S必要



だめだ



まずは燃料貯めるだけ貯めてから考えやう
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« E-5甲前段ゲージ破壊 | トップ | 赤城さん(搭載1機) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。