藤枝宇宙開発事業団ブログ出張所

ウェブ日記形式だと更新が難しくなったのでこっちに出張

E-5甲前段ゲージ破壊

2017-05-18 20:26:31 | 模型
てなわけで最深部


まずは機動部隊でダイソン3回倒すのだとか



テイク1



道中大破


テイク2


秋月大破離脱でボスマスまではいったけどほとんど無傷



ムムム?


これは私には甲は無理ってことか?


しかし見直したら乙でも敵編成自体は大差なくて落とすなら丙までな様子



ならば最後の手段




支援艦隊投入



ダイソン抹殺


これでどうやらいけそう


しかし



あと一回でいけそうなテイク6で打ち漏らし

テイク7でも打ち漏らし



そしてテイク8、テイク9連続一マス目で撤退


テイク10。間宮伊良湖振る舞ってキラ回復したのにボス前で瑞鶴大破。

なぜだー!




もうやっとれん!


次でダメなら丙に落とすと決めて挑んだテイク11



そりゃ「次でダメなら止める」と言ったら次で成功するのがマーフィーの法則だってわかりますよ。


だからといって・・・



基地航空隊の開幕で一撃KOされることはなかろうに。




今までの苦戦はなんだったんだ?
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月一杯か | トップ | ついに燃料切れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。