神戸でボディコンバット

今週は木曜日から、大宮⇒名古屋⇒神戸と、研修の打ち合わせやコンサルで転々としていて、おかげで、東京の豪雨も味わわず、今日帰宅した。

昨日は、神戸に早めに入れたので、仕事を一時脇に置いて、コナミスポーツクラブの神戸店に顔を出してみることにした。初めての他店利用です!
いや~神戸店はすごい!
バイクも最新鋭で、テレビは見れるは、クイズやパズルも選択できるはで、あっという間に時間が経つ。周囲の風景も最高だし、風呂も大きい大浴場だし、神戸の人がうらやましい限り。。。

その後、上手い具合に、大好きなボディコンバットの時間だったので、関西弁のおばちゃんに混じって、存分に楽しんできました!!

さ、来週はいよいよ研修講師デビュー。
明日、あさってと、ゆっくり資料を仕込んで、いざ出陣です!!
コメント ( 4 ) | Trackback ( 1 )
« はー、へこん... 研修講師デビュー »
 
コメント
 
 
 
ボディコンバット (くも)
2006-10-08 09:01:27
関西弁のおばちゃんに混じってのボディコンバットとは、

とても楽しそうです!

資料仕込みがんばってくださ~い!





 
 
 
Unknown (かじ)
2006-10-08 10:57:51
★くも部長



BC29、かなり馴染んできました!

がんばりま~す!
 
 
 
応援しています♪ (Tazuko)
2006-10-08 11:56:54
いよいよ出陣ですね



楽しんじゃってくださいね、かじさん



応援しています

 
 
 
Unknown (かじ)
2006-10-08 15:04:13
★TAZUKOさん



ありがとう!

楽しんじゃいます♪(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
ボディコンバット (さやかのブログ)
ボディコンバットボディコンバット(Body Combat)は、ボディトレーニングシステムのプログラムの一種。格闘技の動きをベースにした有酸素運動である。概要ボディトレーニングシステム(現在名称:レスミルズプログラム)とは、ニュージーランドに本社...