やけっぱち POG!!

POGにかんして、つらつらと、とめどなく、いやあてどなく?かきつらねていったり、いかなかったり。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

というわけで、ひで氏の指名馬

2008-07-16 18:47:55 | Weblog
 我が友人、コレことひで氏の指名馬である。

 牡

 1 ワールドプレミア(アグネスタキオン×ポインテッドパス)
 2 ショウナンサミット(キングカメハメハ×バブルウイングス)
 3 ラファエロ(ダンスインザダーク×ツィンクルブライド)
 4 ショウナンアッパー(シンボリクリスエス×ニュースヴァリュー)
 5 レッドシャガーラ(ネオユニヴァース×グリーンポーラ)
 6 ショウナンアルディ(ネオユニヴァース×ショウナンマイハート)
 7 リアルプリンス(ダンスインザダーク×ゴールデンカラーズ)

 牝

 1 ランズエッジ(ダンスインザダーク×ウインドインハーヘア)
 2 トゥザヴィクトリーの2006(キングカメハメハ×トゥザヴィクトリー)
 3 ショウナンアワー(キングカメハメハ×ショウナンハピネス)
 4 ショウナンカルメン(King Cugat×シーズライクリオ)
 5 プレイズポーラの2006(ダンスインザダーク×プレイズポーラ)
 6 ショウナンパスカル(シンボリクリスエス×ショウナンタイム)
 7 ペパーミントグラス(シンボリクリスエス×レッドチリペッパー)

 以上!
 これはもう、良血馬+ショウナンの馬という分かりやすい指名!
 さすが湘南ベルマーレの熱狂的サポーター、ひで氏の指名という感じだな。
 とりあえず、俺との重複はないか。
 そりゃないよな。

 というわけで、次。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も私の夢が走り出し……た... | トップ | ひで氏嫁、あ~やん☆の場合 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ショウナン軍団 (ΨHIDE-Bell~湘南魂~Ψ)
Ψ【POG指名】Ψ 今年もこの季節がやってきた。 POG指名ドラフト。 去年は不参加だったので、2年ぶりのドラフト。 京都の人、いつもありがとう。 今シーズンもよろしくね! つーわけで、今シーズン指名した期待のショウナン軍団 牡 ショウナンサミット (父キ...