Instagramシフちゃん~UFOキャッチャーでもしたッスか!?

2017-05-12 02:15:27 | シフちゃん

2分前

누굴 줄까?😉
Want a doll?😗😗😗

  • park_si_hoo_01누굴 줄까?😉
    Want a doll?😗😗😗

  • へっぽこ訳~

  • park_si_hoo_01誰かにあげようか?😉

  • 人形欲しいですか?😗😗😗

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スンホ君~~나얼 (NAUL) - ... | トップ | へっぽこ的「ガンソクの栄光... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして? (パルルン)
2017-05-12 10:16:55
peaceさん~~instagramシフシフもありがとうございます~

でっ、黄色いのは某ピカチ、、、似てるかな?σ(^_^;)? (爆)
UFOキャッチャーしたのかしらね~何処で?ゲーセンに居たの?(爆)
いつも思いますが、そっと付いていってみたいです~~(///∇///)きゃあ~ストーカーか?イヤン(爆)
北の国からパルルンさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-05-12 12:47:20
こちらにもコメント


ピカチュウっすね~~
ウサギみたいな丸こいのが可愛いッスね~爆~
どーして手に入れたのかは
さっぱり分かりませんが~~爆~~
UFOキャッチャーでもしたのかっ
見た瞬間に思ったッスよ~~爆~~

コメントを投稿

シフちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL