グンちゃぁぁぁ~~ん!!あははははははは~~爆~~

2017-05-16 21:18:08 | へっぽこ余談

★5/26(金) 「チャン・グンソク 「ダウンタウンなう」」 (フジテレビ)

 

WOW WAR TO NIGHT 〜時には起こせよムーヴメント〜

 

Going Going Home / H Jungle with t

 

Geisha Girls - Kick & Loud

 

そしてそして~~

「ダウンタウンなう」のゲストに

チャングンソク に対する画像結果

グンちゃ~~~~ん

Every Little Thing / STAR/MOON

 

JANG KEUN SUK 「Nature Boy / Indian Summer 」 PV <チャン・グンソク>

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャミとダミツイッター、FC... | トップ | Instagramシフちゃん~珍しく... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお~~~! (パルルン)
2017-05-16 22:22:47
peaceさん~来ましたね~懐かしのグンちゃん!
ダウンタウンなうの中で「本音ではしご酒」にホロ酔い~グンちゃん~(爆)!
ワタクシもこれは観たいと思っておりました~観ますわ~
peaceさんは浜ちゃんもお好きでしたか~?(/-\*)(爆)
ワタクシは浜ちゃんの歌!なんか好きでしたよ~
グンちゃんとダウンタウンの共演!楽しみです~~
こんばんは‼ (かお)
2017-05-16 22:32:11
ちなみに私は、かつて松本さん崇拝者ですた(^ω^)
ごっつのDVD、買ってましたw
ウナギでしたかぁ。 (まみふうー)
2017-05-16 23:23:53
グンちゃん、日本語お上手で、すばらしいね~。
peace様、浜ちゃん お好きだったのですね!
本音で はしご酒 っていうコーナーなんですね。パルルンさま何でも良くご存知ですぅ。
HEY HEY HEY 歌番組なくなって残念でした。
私もTVのチャンネル権とって、見てみたいです。
かおさん~2 (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-05-17 00:04:50
こちらにもコメント


おおっ
かおさんは松ちゃんの崇拝者でしたかっ
懐かしや~~「ごっつ」爆~~
あ、私はビデオテープで~~爆~~
今はもう観れないんッスけど・・・
ちゃんと置いてまっせーーー

かおさん~~
分室も楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~
まみふうーさん~2 (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-05-17 00:19:03
こちらにもコメント


はい
ウナギでした~~爆~~
9年位前に「ファン・ジニ」で
グンちゃんを初めて見た時
何ちゅう可愛い~~と
一目惚れやったんッスよ~~
ウノ~~悲しかったッス~
あ、すんません~~爆~~
そして
そう~~なんッス
浜ちゃんのファンでした~~爆~~
「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」
見てたッス
面白かったッスね~
何かね・・・
佐野元春の時に
松ちゃんが佐野元春の真似(って云うか)で羊みて頷く佐野元春を
表現した時が~~爆~~
未だに印象に残ってるッス~爆~
って歌番組でしたね~爆~~

まみふうーさん~~
分室も楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~
北の国からパルルンさん~2 (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-05-17 00:46:36
※パルルンさんあてのお返事に
入力絵文字でミスがあり、
コメントは訂正出来ませんので
入力しなおしで~~

こちらにもコメント


あははははははは~~爆~~
懐かしや~~元カレ~~爆~~
何かね
「ダウンタウンなう」に出演ってとこが
ツボってしまいましたッス
そうそうそうなんッスよ
浜ちゃんが大好きやったんッスよ
まだ・・・未成年者の頃から(あ、今でも18歳ッスけどね~爆~~)

パルルンさん~~
分室も楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~
おはようございます。 (まみふうー)
2017-05-17 08:03:24
ホンマ、厚かましくなって朝から出てまいりました。
ウノ、病でなくなったんでしたかね、演技よかったですよね。子どもも当時、怪盗ホンギルドン に出てたグンちゃんが好きで、カットしてDVDにおとしてました。
佐野元春のは余り覚えてないなぁ(笑)。
パク・ヨンハさんやリュ・シゥォンさんにも、愛あるハタキ突っ込みしてはりましたですなぁ。
オチもなくすみません、お邪魔いたしました(ペコリ)。
まみふうーさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-05-17 08:14:58
おはようございます~
はい
ウノは親にファン・ジニとの恋愛を
反対され抗議するため
外で座り込みをして雨に打たれたりして
亡くなってしまいました~~

あははははははは~~爆~~
愛あるツッコミ
そうでしたね~~

まみふうーさん~~
コメント
有難う御座います~~

コメントを投稿

へっぽこ余談」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL