へっぽこ的「Don't Marry! Jaeho~」#7-2

2017-07-16 13:06:17 | へっぽこレビューもどきジェホ

と云いつつ・・・

そんなんせんで宜し

ジェホ君知ってたんでっかーー

そんな気ィ使わんで宜し

へええええええええええ

何のためにの

ぎゃあああああああああ

また始まったーーー

ジェホ君の妄言~~~

はああああああああああああああああ

何でっ

何のために付き合うっ

どんな付き合いっ

オカシクないのであれば

一体どんな目論見を・・・

ぎょええええええええええ

何でっ

妄言は続く~~

可愛い~~超可愛い~~

へっぽこgif~~

いや、そんな問題やのぉて

ジェホ君の言動が・・・

いや、そー云う事やなしに・・・

唖然茫然

多くの謎を残し

つづく~~

謎の発言連発ジェホ君only28話

おしまいでっせーーー

次回に続く~~ 


  当SHR分室へっぽこ的「Don't Marry! Jaeho~」は 

ジェホ贔屓で御座います~~

ドラマ「結婚しよう!~Let's Marry~」はDVD「結婚しよう!~Let's Marry~」で

お楽しみ下さいませ~~ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« へっぽこ的「Don't Marry! J... | トップ | 「君主~仮面の主人~」~~ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、可愛い~♪ (パルルン)
2017-07-16 17:58:40
peaceさん~こんにちは~~

きゃあ~~ジェホって、、、可愛いくてなぜか可笑しい~(爆)
いやいや、その発言は妄言か何かの目論見か?(爆)
peaceさんの突っ込みもとても楽しいです~(爆)
なんか先輩が好きだ!の言葉も軽く感じますよね~?(^_^;)
gifで観させて頂いてもらぶりぃ可愛い過ぎる~~(///∇///)
その笑顔とつぶらな?瞳に騙されそう~(爆)
いったいどうなるの~~?超気になる~~(爆)

今日も素敵な分室を届けてくださってありがとうございました~~

あっ!余談ですが、カン・ジェホと云えば、確か愛の群像!ヨン様もでしたね⁉
来月1日からBS11で放送始まるようですね~~
北の国からパルルンさん~ (王子に恋い焦がれて待ちわびてヘロヘロヨレヨレのアタマガオカシイpeace)
2017-07-16 18:37:55
こんにちはー
むし暑くてむし暑くて
気ぃが狂いそうッス~~爆~~

はい
ヨン様=カン・ジェホ=愛の群像ッスね~

http://hyororin.cocolog-nifty.com/blog/cat32818460/index.html

もち子社長hyororinnで、私は知り
もち子社長に
教えて頂きました

パルルンさん~~
へっぽこレビューもどきを楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~
ジェホ 可愛いい! (まみふうー)
2017-07-16 21:22:21
超カワイイですね~ ジェホ君

まゆ毛をぐっとあげて 目の表情っていうのかなぁ~gifでみれると、超かわゆいのがよーくわかります!
ありがとうございます
可愛い立ち姿も peace様の言われる様に、カッコいい立ち姿 とまた違って
可愛い立ち姿~~ 
無防備に立っててカワイイのですからねぇ
 
当時BS11さんで視聴してたけど、あんまり記憶にないシーンでした。こうやって魅せて頂き 超嬉しいでーす(ぺこり)

パルルンさまのお話しからの、もち子さまの愛の群像レビュー!!!も、沢山見せてくださって、こちらも、どうもありがとうございました 
改めて、もちこさまレビュー、昔から凄いんだなぁーとホンマ、感心させて頂いた次第であります
まみふうーさん~ (王子に恋い焦がれて待ちわびてヘロヘロヨレヨレのアタマガオカシイpeace)
2017-07-17 00:12:50
こちらにもコメント


BS11でご覧になってらしたと云う事は
随分前から
シフちゃん
ファンでいらっしゃったのですね~
私は2010年KNTV放送の「検プリ」を観て
シフちゃんのファンになりましたが~~
「イルジメ」の時はシフちゃんを認識出来なかったッス~爆~~
BS11の「結婚しよう!」放送は・・・
2011年位でしたっけ
DVDが発売されて購入したのと同じ様な
時期だった記憶があるッス~~
「結婚しよう!」KNTVで放送するかな~ってその頃調べたら既にKNTVでは
放送が終わってた記憶もあるッス~~爆~~
あ、私の記憶話はどーでもッスけど
爆~~
まみふうーさんは
ファン歴が長いんだなぁ~って
ふと思ったって云う話なんッスけどね
あ、ガンソクでファンになられたと
以前お伺い致しましたが
「家門の栄光」日本初放送の頃ですかっ

もち子社長hyororin
本当に凄いッスよ
まみふうーさんはヨン様のファンでも
いらっしゃったので
もしかしたら
リアルでもち子社長hyororinペヨンジュン宅
ご覧になられてたのかもしれませんね~~
こんばんは。 (まみふうー)
2017-07-17 19:26:55
本日upなさったdysonオサレーなコードレス 充電おつかれーっす

もち子さまhyororinは、リアルでは拝見してなくて。ネット環境になくて。家電マニアのpeace様と大違い。ずぅーと けもの道(by peace様) もち子さま、歩んでおられるのですね~しみじみ
イルジメ~私めもイルジメでお会いしたかったです
ドリームハイ 制作発表に出てらしたヨン様や、スヒョン君が述べるヨン様への感謝の言葉に喜んだりしてました
家門の栄光は偶然でした
お昼のBS朝日で、10話は過ぎてました。
残念がってましたら、出逢うべきして出会うタイミングだったのよぉと、シフ友さんに以前慰めてもらいました。
おしゃれ。 (まみふうー)
2017-07-17 20:43:22
で思い出した話聞いてくださいませ
シフシフに盛り上がりだし、殺人の告白
ステーションシネマの上映 喜んでいそいそと、観にいきましたら。
シフシフのお顔が散りばめられた、黒のスカーフをご年配の方々に、広げて見せてもらいました。
そのスカーフ、今思い出してもとっても素敵でしたわぁ 
古くからのファンの方だったと思います。
自分話をたびたび、すみませんです
まみふうーさん~ (王子に恋い焦がれて待ちわびてヘロヘロヨレヨレのアタマガオカシイpeace)
2017-07-17 21:22:09
コメントを頂き
有難う御座います~~

へっぽこレビューもどきジェホ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL