ほぉ~~恋愛ホルモン~~

2016-11-05 21:40:43 | へっぽこ余談

めっきり寒くなって参りました今日この頃

皆様如何お過ごしでしょうか

私は鼻炎アレルギーとの戦いでありんす~

そして

今日も私のお気にの番組

を視聴していましたらば~~

「恋愛ホルモン=PEA(フェニルエチルアミン)」なるものが

脳内で作り出されているらしく

「一目惚れ」「恋患い」「恋やつれ等の現象は、

全て「PEA」が関係していていると・・・

しかし

に必須の「恋愛ホルモン=PEA(フェニルエチルアミン)」

期限があるらしく

一つの恋で「恋愛ホルモン=PEA」が

分泌し続ける事は無いそうで

3か月~3年で

「恋愛ホルモン=PEA」は作られなくなるとの事

3年しか持たないッスね~

3年と云えば

三年目の浮気 に対する画像結果

を思い出しました~

「3年目の浮気」も根拠があったんッスね

爆~

「恋愛ホルモン=PEA」が分泌されると

ダイエット艶肌目に潤い等の効果もあると

恋する女は綺麗さぁ~っちゅう訳ッスね

3年しか持たないっちゅう短所を補うには

ロマンチックな映画を見たり

大好きな芸能人を思い浮かべたり

ロマンチックな空想に浸ったり

何かを追い求めたりすると

分泌されるらしいッスよ

おおおおおおおおおお

皆さぁぁぁぁぁん~~

もう、既にお分かりかと・・・・爆~~

私たちは常に常に

絶対王子シフちゃんの存在が

絶対王子シフちゃんの存在で

「恋愛ホルモン=PEA」が

分泌され続けておるんッスね~~

あああああああああ

今日も幸せ~~

爆~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« へっぽこ的「동내 의 시윤」... | トップ | へっぽこ的「ガンソクの栄光... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ〜〜♪ (パルルン)
2016-11-05 22:37:12
peaceさん~こんばんは~先ほどから少し降ってきましたです~~(*_*)

おおお~~~そうなんですか?
恋愛ホルモン!なるほど~~ワタクシ達はいつも分泌中~~~(爆)(//∇//)イヤン

絶対王子シフシフに恋い焦がれて~
今日も1日シフシフ三昧でございます~~(爆)o(^-^o)(o^-^)o

なるほど~~とお勉強になる情報も楽しく教えてくださって
今日もありがとうございました~(*^-^*)
北の国からパルルンさん~ (王子がやっぱりどーしたってこーしたって宇宙一大好きアタマガオカシイpeace)
2016-11-05 23:13:13
こんばんはー
北の大地はで御座いますか~

恋愛ホルモンなるものがあるらしいッスよ~
人体の不思議~~爆~~

パルルンさん~~
いつも分室も楽しんで頂いて本当に嬉しいです~~
本当に有難う御座います~~

コメントを投稿

へっぽこ余談」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL