secondhyororin分室 プラス hyororin分室 ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

へっぽこ的「동내 의 시윤」#74

2016-10-11 16:20:39 | へっぽこレビューもどきシユン

さてさて、翌日(なんやろかっ爆~)

ともかく日にち変わって~~

同心グッさんが若い人

会いにきておりますねん~

いつもと様子が違う若い人

そしてそして~~~~

華麗なるシユン

ジョギング中でおま~

カッコいい~~

華麗なるシユン

シユン~シユン~~シユン~~~

(嬉しくも無い私の黄色い声援~爆~)

ピタッ

あっ

立ち止まりましたでっ

クルッ

きゃあああああああ

声援が聞こえたっ爆~~

はアホかいな~

きゃあああああああ

素敵ぃぃ~~

こっち見てまっせーー爆~~

の激しい妄想~

へっぽこgif~

あ、

こっちに近づいて来まっせーーー

ドキドキドキドキ

ひゃあああああ

綺麗で~~近くで見ると

より一層綺麗で~~

「む・・・この車はっ

云ってませんけどね~~爆~~~

けどね何かを思い出した

華麗なるシユン

へっぽこgif~

華麗なるシユンが思い出したのは

ミンギ君ハルモニの奪われたお金を

取り戻した時の事~~

さすが

元超エリート諜報員やね~~

凄い記憶力に洞察力に観察力~~

メッセージを書いて戻って来ましたんやね~

ひっ

すんません~~

もう二度とガン見しま・・・・

そんな約束は出来まへんなっ

爆~~

「何だとっ

云ってませんけどね~~爆~~~

ではなくて~~

愛しの癖字の警告メモを残して

「Bar隣人」でお仕事に戻った

華麗なるシユン

そんなに驚く様な人が

来店したんでっかーーー

誰かと思えば

若い人じゃ あ~りませんか

えっ

若い人は理由もなく来ては

アカンのですかっ

「警察に何故迎えに来てくれ無かったんですかっ

云ってませんけどね~~爆~~~

ええええええええ

若い人

悪魔に魂を売ってしまったんでっかーーー

次回に続く~~


当SHR分室へっぽこ的「동내 의 시윤」は

シユン贔屓で御座います~

ドラマ「町のヒーロー」は絶賛アンコール放映中Mnetさんでお楽しみ下さいませ~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Instagramシフちゃん~うん?... | トップ | へっぽこ的「ガンソクの栄光... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~~☆♭ (パルルン)
2016-10-11 22:19:17
peaceさん~こんばんは~

きゃあ~華麗なるシユンの格好いいこと!
サングラスも超似合ってて素敵です~~(///ω///)♪

アハハハハ~~車の陰に見つけましたょ~~(爆)ぷぷぷガン見ですね~~
シユンから目が離せない気持ち解りますょ~~(爆)

チャンギュの様子が変わった?何か考えてることが有るのかしら?( ゜o゜)?なぜ?嘘を?気になりますね~~

いつもお忙しい中でしてくださり感謝致します~~
季節の変わり目ですから、お体大切になさってくださいね(^_^)/~~
北の国からパルルンさん~ (王子がやっぱりどーしたってこーしたって宇宙一大好きアタマガオカシイpeace)
2016-10-11 23:12:03
こんばんはー

今日もへっぽこレビューもどきを楽しんで頂いて嬉しいです~~
こっそりとガン見するやさぐれ姉妹に
気付いて頂いて良かったッス~~爆~
このやさぐれ姉妹はアップしてから
数時間たって追加したので~

パルルンさん
分室も楽しんで頂いて本当に嬉しいです~~
有難う御座います~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。