FCさんから6月イベントのお知らせッス!!

2017-04-20 01:04:57 | シフちゃん

皆様 既にご存知かと思われますが

6月のシフちゃんのイベントの詳細がっ

http://www.park-sihoo.jp/bbs/board.php?bo_table=information&wr_id=1139

その名も

「パク・シフ主演ドラマフェス!大感謝祭ツアー」

 6月9日(金)

福岡~運命の人 スンユとの出会い~から始まり

以前分室で致しましたへっぽこgif~

 

 6月11日(日)大阪

昼~Bar隣人シユンとの語らい~

夜~名もなき大阪の英雄~

以前分室で致しましたへっぽこgif~

 

 6月15日東京

昼~ラブコメ!検事ソ・イヌ vs CEOスンジョ~

夜~壮絶アクション!ダークスンユvs❝影❞のヒーローシユン~

以前分室で致しましたへっぽこgif~

 

ひゃあああああああああ

ううううううううううう

しかしっ

抽選なんざます~~

どうかどうか~~

 

福岡・アクロスシンフォニーホー

住所 福岡市中央区天神1丁目11

アクセス

西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅

地下鉄空港線 天神駅

地下鉄七隈線 天神南駅

 

http://www.acros.or.jp/access/

大阪・波切ホール

住所 大阪府岸和田市港緑町1-1

アクセス

■南海本線「なんば」駅から急行で「岸和田」駅へ約25分「岸和田」駅から徒歩約10分

■阪神高速湾岸線利用→岸和田南ICを降りて約1分駐車場約2000台072-439-4173

http://www.namikiri.jp/

東京 東京ドームシティーホール

アクセス

JR線、地下鉄線が東西南北から乗り入れる水道橋駅。
その他複数の路線・駅が徒歩圏内の好ロケーション。
最寄り駅
JR水道橋駅 東口改札 徒歩1分
都営地下鉄三田線 水道橋駅 A2出口すぐ
マップ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« へっぽこ的「동내 의 시윤」... | トップ | へっぽこ的「ガンソクの栄光... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄~い! (もち子)
2017-04-20 14:55:27
いっぱいのgif作品
勿論、一早い情報も
全部行きたいね
もち子社長ぉぉぉ!!! (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-04-20 15:31:27
あはははは~爆~
前に作ってたへっぽこgifで
特にスンジョは初期のへっぽこだから・・・酷い仕上がりッスね~爆~

全部行きたいッスよね
こんにちはー^ - ^ (マーズママ)
2017-04-20 15:53:54
あー、ビックリPeaceさん、情報ありがとうございます〜〜福岡は夜は屋台があり、独特な雰囲気ですよ〜〜。韓国の観光客も沢山楽しみです〜〜
マーズママさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-04-20 16:17:17
こんにちは
あぁ~福岡の主に漸く繋がって良かったッス~爆~
ドキドキのめくるめく福岡の夜~爆~~
楽しみッスよ~~~
きゃあ〜〜♪ (パルルン)
2017-04-20 16:29:21
peaceさん~こんにちは~~

きゃあ~~♪イベントのやってまいりましたね~
たくさんのgifも記事と共に~凄い!( v^-゜)♪

さらには製作発表会のgif作品!此方も萌え~ですね(///∇///)
復帰作品での緊張感が伝わるし、皆さんの人柄も伝わって来ましたo(^o^)o
此方も次回が有るなんて~~!超楽しみです~~ルンルン♪
それにしても、peaceさん~どんだけ~働くのかしら?大丈夫ですか?(爆)(^_^;)))
いつも素敵なワクワクする~~分室を届けてくださってありがとうございます
北の国からパルルンさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-04-20 17:06:47
こんにちはー
シフちゃん
3都市公演っ
凄いッスね~~
楽しみッスね~~

へっぽこgifを
お褒め頂き嬉しいです~~


「制作発表会」へっぽこシリーズは
不定期になると思うんッスよ~爆~~
でも
パルルンさんも楽しみに待って下さると
仰って頂き
へっぽこキャプチャー頑張るッスよ爆~
私のへっぽこ記事に
いつも嬉しい励みになる
パルルンさんからのメッセージで
凹みそうになっても
前向きになれるッスよ

パルルンさん~~
分室も楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。