그럼 안녕~~또 만나~~배우 박시후~~

2017-06-15 23:57:08 | へっぽこ余談

え~~~~

怒涛の三都市公演が終わってしまいましたが・・・


皆様、如何お過ごしでしょうか

と・・・

昨日深夜夜行バス(個室ざんすよ~爆~)で

漸く帰って参りましたなり~~

さてさて、

「パク・シフ主演ドラマ・フェス!大感謝祭ツアー2017」

フィナーレ15日を振り返ってみるッスよ~~

って

皆様、既に綺麗なお写真や動画は

ご覧になられてるかと思われます~~

ここは相も変わらず

へっぽこ写真と動画ッスので

あしからず~~

15日は野人さんとお昼に

何とか入待ちに間に合い~~

カンカン照りの恐ろしい紫外線にもめげす~~爆~~

ひたすら待ちましたよ~~

でっ!!

来はった来はったで~~





って❕お顔見えず~~爆~~



車から降りたシフちゃん~~

写ってないがなーーー爆~~



会場に入るまで長蛇の列で

さすが東京公演ッス~~

2ショットくじも売り切れてしまってたでやんす~~

そして

会場に入ると

各テレビ局マスコミメディア媒体さんからの

お花がいっぱい~~










美しいパネル展示も~~




会場に入って~~



最初は

ソビョンご登場ッス

スーツ姿にビジネスバッグ

ダンディーなソビョン~~

何故か・・・髪形・・・シユン

ま・・・

ソビョンの様に短髪には出来ないッスね~~

へっぽこ写真~~





















「検プリ」でソビョンが途中で

ボウズ頭にしたのは・・・

アメリカから帰国して

心機一転と云う気持ちを表そうと

シフちゃん

考えてボウズ頭にされたそうッス

でも・・・

後で激しく後悔したらしいッスよ

爆~~

そしてどのドラマよりも

衣装を沢山着用された様ッス

この辺り

もち子巨匠「ソビョン祭り」神レビュー作品で

もち子社長がファッションに

触れられておりましたね~~

ソビョン〇×クイズでは

何だか・・・

世界の超マニアックな法律問題の

2問目で私はアウトでやんした~~

きぃぃぃーーーー悔しい~~爆~~

ま・・・私はそんなもんッス

そしてそして~~

待ちに待ったスンジョ~~

って写真タイムが無いっ

やだ~~

どんだけぇぇ~~

生きる望みを失ってしまい~~爆~~

スンジョ

違うスーツでご登場~~

でも・・・・

何故か・・・髪形・・・シユン

もうエエっちゅうねん~すんません~~爆~~

で・・・

スクリーンに映し出される

スンジョの映像を食い入る様に

ガン見して・・・

「スンジョよ」のシーンではうるうる

あははははははは~~爆~~

お歌を歌って

ソナギFOR YOUも聴けず~爆~)

お昼の部は名残惜しくも~~

おしまいッス

そして・・・

嬉し恥ずかしハイタッチ

シフちゃん

云ってくれた

「 안녕하세요

嬉しかったッス

そして

夜の部までの僅かな時間

お茶しながらあーでもないこーでもないと

果てしなく続くお喋りをして

ここで

名残惜しくも

野人さんは帰ってしまわれましたッス~~



そして・・・

夜の部に~~

シユンのご登場~~

へっぽこ写真~~

今回のシユン

黒パーカーでご登場~~

그림자としてアクションをお披露目~~

とっても

カッコいい~~







そして~~

ダークスンユ

カッコいい立ち回りで

ぶんぶん木刀を振り~~

凄いッス

髪形は・・・

前髪真っ直ぐ下ろして

マッシュルームヘアーの様で~~

可愛い

ダークスンユ

へっぽこ動画~~

 

 

 

 

 

 

そして・・・そして・・・

アンニョ~~ン シフちゃん~~

 

そして

オリジナルミニフィギュア

5公演制覇プレゼントCD

あっと云う間の

「パク・シフ主演ドラマ・フェス!大感謝祭ツアー2017」

どの姿も本当に素敵

シフちゃんドラマのキスシーンには

とっても恥ずかしそうにしていた

恥ずかしがり屋の

シフちゃん

少しぎこちなく

フォトタイムでポーズを決めてくれる

照れ屋の

シフちゃん

アクションシーン再現では

右手の怪我を15針も縫っても

汗びっしょり

素敵でカッコいい姿を

見せてくれた

シフちゃん

ファンみんなにずっと

爽やかな笑顔で

ハイタッチしてくれた

シフちゃん

本当に本当に

夢見心地の沢山の幸せな時間を

ありがとうございました

정말 고마워

잘가요  

シフちゃん

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ「パク・シフ主演ド... | トップ | 取り急ぎ~~動画~は »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました!! (もち子)
2017-06-16 12:21:22
お疲れのところ
記事をUPして下さり
本当にありがとうございました!

もち子社長ぉぉぉ!!! (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-16 12:45:12
こんにちはー
戻って参りました~~
遅くなってすんません~~爆~~
って・・・思いっきり
自己満足なへっぽこ記事で
ホンマにすんません~~爆~~

そして・・・・
もち子社長からの
真心いっぱい詰まった
神お祝いカードを頂き
本当に本当に
嬉しゅう御座います~~
有難う御座います~~
お疲れのなか…。 (まみふうー)
2017-06-16 14:41:13
早速のレポそしてドラマ配役の記事にと
本当にありがとうございます(ぺこり)。嬉し恥ずかしハイタッチ~~の シフシフからの アニョハセヨ とっても嬉しいですよね!!!きっと、peace様と認識なさっておっしゃったのですよぉ!!
シユンヘアーでも スーツ姿 ソビョン
最高にすてきだわぁ!! パーカー姿のクリムジャシユン 振り向く笑顔、後ろ姿もばっちりで チョンマル モシッソヨ!!
最後になってすみません(ぺこり)。
もち子さまから届いた お祝い神カード 心がこもっていて、愛情たっぷり、とっても可愛いでーす!!!
まみふうーさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-16 17:30:17
こちらにもコメント


スーツ姿
本当にピカイチっすね~~

もち子社長からの
神お祝いカード
本当に可愛いッス~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。