パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜〜^ - ^ (マーズママ)
2018-01-23 17:01:00
おおっまたまたpieceさん、そちらでしたかっ寒いですか福岡もそれなりに寒いですオレンジジャンバー見覚えがありますね〜まあ、ステキ今回もシフラブしっかりアピール頑張って下さいね〜〜
だったら (野人)
2018-01-23 17:54:40
Peace さん応答せよ、こちら野人!!
まさか極寒の地、ミュールではあるまいな?耳当てぐらい渡して送りだしてあげればよかったね!
あまりのガン見でお目めが落っこちないようにね!!ファイティン❤
きゃぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (チャンナ)
2018-01-23 18:50:35
peaceさん、こんにちは〜(^O^)/

きゃぁ〜
今頃 素敵な ドギョンシフシフに会われているのですね〜

今回も屋内なのでしょうか
どのシーンなのかなぁ

た〜くさん 楽しんで下さいね〜

幸せな時間を分けて頂いて、ありがとうございます
きゃあ〜〜♪ (パルルン)
2018-01-23 19:14:25
peaceさん~こんばんは~猛吹雪~(爆)

ソウルのお天気は大丈夫ですか~?撮影現場は屋内かしら?
ドギョンシフシフ~ガン見されてますか~
たくさん、たくさん楽しまれてくださいね~

出先でお忙しい中も記事情報してくださって感謝致します~(*´∀`)ノ
どうぞシフシフと素敵な夜を~~(爆)
マーズママさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2018-01-23 23:59:28
こんばんは~
お返事遅くなって申し訳御座いません~
あははははははははは~~爆~

【そちらでしたかっbyマーズママさん】あはははははは~爆~
こっちッスよ~~爆~
そちらは【それなりに寒いbyマーズママさん】ッスね
【オレンジジャンバー見覚えがありますね〜まあ、ステキ】
あははははははははは~爆~
ツボるマーズママ節
嬉しいッスよ~~
有り難う御座います~~
野人さん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2018-01-24 00:06:50
こんばんは~
お返事が遅くなって申し訳御座いません~

あははははははははは~爆~
耳がちぎれるかと思う位寒いッス~~
さすがにボアボアブーツでやんす~~爆~

って云うか
超ご多忙の野人さん野人節
頂き嬉しゅう御座います~~
有り難う御座います~~
チャンナさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2018-01-24 00:15:14
こんばんは~
お返事が遅くなって申し訳御座いません~~

今回も室内でしたッス~~
「LH」の時と同様寒いので
室内になりましたッス~~

チャンナさん~~
コメント頂き嬉しいです~~
有り難う御座います~~
北の国からパルルンさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2018-01-24 00:22:25
こんばんは~
お返事が遅くなって申し訳御座いません~~

北の大地は猛吹雪ッスかっ
韓国は寒さ警報が(そんな警報あるんッスね~
出たらしいッス~~

パルルンさん~~
コメント頂き嬉しゅうです~~
有り難う御座います~~

コメントを投稿