シフちゃんからのご挨拶ようつべ~~

2017-06-19 18:13:20 | シフちゃん

「パク・シフ主演ドラマ・フェス!大感謝祭ツアー2017 」を終えて・・・

 

 

へっぽこgif~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャミとダミツイッターより~ | トップ | 日テレプラスさんインタビュ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (まみふうー)
2017-06-19 21:43:27
ステキ gifだわぁーー!!!
シフシフからの投げキッスで 暑さも和らぐ気がいたします!
キャップの下からのぞく お目め 切れ長
なのにおおきいなぁ。
💀の白いTシャツと白いお肌が、涼しげで
美しすぎますぅ~。
癒されますね。up ありがとうございました!!!
きゃあ〜〜☆ (パルルン)
2017-06-19 22:06:22
peaceさん~こんばんは~

きゃあ~~~ご挨拶ようつべ~ステキ~~~(///∇///)
イベントを終えてお疲れのところ早速のご挨拶~嬉しいですね~
ファンを大切にされるシフシフだからこそ大なんです~
あっうわぁ~gifも魅せてくださってありがとうございます~d=(^o^)=b
後1週間もすれば?再来日ですよね~
MCシフシフ~楽しみです(^.^)

なんと!CS日テレプラスさん素晴らしい!(爆)
インタビューコーナーがあるとは此方も嬉しいです~!
早速、の番組表を見て21日の19:50録画予約したけど、10分間のうちシフシフは何分かしら~?(爆)

今日も嬉しい記事情報をくださってありがとうございました~~(⌒∇⌒)ノ"ルンルン(爆)
まみふうーさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-19 22:13:24
こんばんはー
今日は暑いッスね~~
梅雨なのにも降りませんね~~
あ、明後日は大阪大雨らしいッスね~~

今回は限定公開ようつべでは
無かったので~~gifってみました~~
爆~~

まみふうーさん~
へっぽこgifを楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~
北の国からパルルンさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-19 22:23:25
こんばんはー
あ・・・・
私、J:COMの番組表を見ても
20日の何時か書いてないので「・・・いつっ」と
思ってたッス!!
したらば日テレプラスさんのツイッターに
【20日の7時20分、11時40分他】って
書いてたッスから~~予約したッス

あと9日でMCシフちゃんをガン見出来るッス~~

パルルンさん~~
分室も楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~
あっ! (パルルン)
2017-06-19 23:38:58
peaceさん~ありがとうございます~
おお~Twitter!そうなんですか~?
ワタクシもわからないからテレビを点け日テレプラスさん番組表の内容を確認して
てっきり、毎日のシユン放送が終わる直後の19:50だけなのかと思い込み
なので21日で見つけて予約して~ヤレヤレ~(爆)
peaceさんに教えて頂いたので、早く見たいし20日の7:20を予約し直しました~~(爆)
ちょっとしたこともシフシフに関することは気になる~~ですね!
今日も愛してる~~(///∇///)
ありがとうございました~~なさい~~
北の国からパルルンさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-20 00:10:07
いえいえ~~
一応分室で記事
していたのですが~~
分かりづらかったッスね~~
すんません~~爆~~

コメントを投稿

シフちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL