へっぽこ的「동내 의 시윤」#116-2

2017-02-24 00:18:02 | へっぽこレビューもどきシユン

JJ

とは ちゃいまんねん

「何故知ってるかと云うとぉ~~」

云ってませんけどね~~爆~

こないだ丸顔マルオとしてた時

あ、丸顔マルオ

そんな事を

云うてたんかいなっ

くっそーーーー

丸顔マルオめっ

華麗ナルシユン

足を引っ張ったなっ

盗聴器を付けられた時が

いつかを思い巡らせる

ホゲ

よぉ分かりましたな~

慌てて盗聴器を探すホゲ

盗聴器を見つけ

わざと嘘の話をしてたホゲ

華麗ナルシユン

計画を逆手に取って

華麗ナルシユン

おびき寄せた悪知恵働くホゲ

ぎゃああああああ

怪しい先輩がもうこの世には

いない事も知ってんのかいなっ

へっぽこgif~

へっぽこ的「동내 의 시윤」제12회

やっとこさおしまい

次回に続く~~

そして~~~~

제12회のおさらいをば~~

OCNさんようつべ~~再生マークをクリックして下さいませ~~

LocalHero 적반하장의 끝! 분노를 부르는 박선후의 비뚤어진 애국심! 160306 EP.12

LocalHero居直り終わり怒り呼ぶパク・ソンフ曲がった愛国心へっぽこ訳~)

 

LocalHero 덫을 놓다! 시윤 VS 수혁의 날선 대화 속 숨은 의도는? 160306 EP.12

LocalHeroをしかけるシユンVSスヒョク鋭い対話の中の隠れた意図はへっぽこ訳~)

 

LocalHero ′시윤의 뒷통수를 쳐라!′ 고민하는 찬규 160306 EP.12

LocalHeroシユンを裏切る」悩んでいるチャンギュ(へっぽこ訳~)

 

LocalHero 머리에 총을 겨누다! 극단적인 선택을 한 박선후 160306 EP.12

LocalHero頭にを向ける極端な選択したパク・ソンフ(へっぽこ訳~)

 

LocalHero 대반전! 윤상민의 계략에 역으로 당한 시윤 160306 EP.12

LocalHero大逆転ユンサンミン計略逆手にとられたシユン(へっぽこ訳~)

 


 

 当SHR分室へっぽこ的「동내 의 시윤」は

シユン贔屓で御座います~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« へっぽこ的「동내 의 시윤」... | トップ | ジャミとダミツイッターより~ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワク~~! (パルルン)
2017-02-24 14:36:22
peaceさん~こんにちは~~

きゃあ~~格好エエです~~!
鋭い眼差しの華麗ナルシユンにドキドキ~~しますね~~
銃を持つ指、手の動きだけで、ドキドキ~~萌え~~(///∇///)(爆)
たくさんのgifも格好良くて素敵です~~

盗聴する方もされる方も油断なりませんね⁉
ホゲや丸顔マルオの悪人特有の小賢しい感じが怖いです~~
あっ!別枠のJ?(爆)いつ見ても不気味です~~(爆)

チャンギュがちょっと心配だし、シユンがどう切り抜けて対抗するのか?
残り後4話ですか?次回もとても楽しみです~~

編集等が大変な中で、今日も華麗ナルシユンレビューを観させてくださって
感謝で御座います~~ありがとうございました~~(#^.^#)
北の国からパルルンさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-02-24 17:47:23
こんにちはー
シユンの鋭い目付き萌え~ッスね
いよいよ(やっと)佳境に入ってまいりました~
あはははは~~爆~~~
別枠J~~爆~~

パルルンさん~~
へっぽこレビューもどき、へっぽこgifを楽しんで頂いて嬉しいです~~
いつも有難う御座います~~
こんばんは(o^^o) (チャンナ)
2017-02-24 23:12:43
こんばんは〜(#^.^#)

今日はまた 寒い日に逆戻りです
関西はいかがですか?

今日のシユンは わずかな明かりの中で登場
陰影までも美しいです〜

キャー 戦闘モードの厳しい表情が、メチャクチャカッコイイですね〜
銃をしまう手が 何だかセクシーで 萌え〜です

極悪軍団の力関係も複雑で、スゴく不気味です
こんな恐ろしい敵と戦おうとするシユンは大丈夫なんでしょうか
とっても心配です〜

peaceさん、いつもドキドキワクワクがいっぱいの分室を ありがとうございます
チャンナさん〜 (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-02-25 00:34:59
こんばんはー
寒いッスね~~

シユンも悪の軍団もいよいよ本格的に戦闘開始に突入ッスね

チャンナさん~~
へっぽこレビューもどきを楽しんで頂いて嬉しいです~~
いつも有難う御座います~~

コメントを投稿

へっぽこレビューもどきシユン」カテゴリの最新記事