はっぴぃ~はろうぃん~だよ~へっぽこ探偵団~~

2016-10-31 00:19:37 | へっぽこ探偵団

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 縁が届きましたッス~~ | トップ | へっぽこ的「동내 의 시윤」#82 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ〜〜☆ (パルルン)
2016-10-31 06:44:13
peaceさん~おはようございます
今朝は一段と寒いんです~~(((((゜゜;)(爆)

うわぁ~~ハロウィンですね~~
シフ太郎もシフりすも、格好いいですね
きゃあ~シフシフのハロウィンversion凄くいいですね~
カレンダーのシフシフを使われたのですね~~雰囲気ありますから~怖いくらい?ぴったりです(爆)~~

いつも、季節折々のご挨拶、歳時記を欠かさずにありがとうございます(*^ー^)ノ♪
へっぽこ探偵団のみんなに逢えるのが、嬉しいです~~
風邪などひかれませんように、お気をつけくださいませ~~良い1日を~~{/hearts_pink/
あっ! (パルルン)
2016-10-31 06:49:36
スミマセン!絵文字が最後の最後が、切れてましたね~~(爆)(  ̄▽ ̄)

です
(爆)
北の国からパルルンさん~ (王子がやっぱりどーしたってこーしたって宇宙一大好きアタマガオカシイpeace)
2016-10-31 08:19:57
おはようございます~
北の大地よりは寒くはないですが~
寒いッス~~

へっぽこハロウィンを
楽しんで頂いて本当に嬉しいです~~
今年は~実はギリギリまで思いつかず~
ふと壁に掛かってるカレンダーを見て
と~~爆~~


パルルンさんもお身体くれぐれも
ご自愛下さいませ~~
おお~! (もち子)
2016-10-31 08:32:13
目の色が徐々に変わるところが凄くいいですね~
へっぽこコンビも変わらず可愛い~
もち子社員ぉぉぉ!! (王子がやっぱりどーしたってこーしたって宇宙一大好きなpeace)
2016-10-31 08:43:09
あ・・・・
もち子社長に
色塗りを気付いて頂いて嬉しゅう御座います~
もち子社長の様に
綺麗に出来ないッスけど~(当たり前~)
でも、このハロウィンシフちゃんを
作ってて、やっぱり思い出されるのは
もち子社長のハロウィン神作品やドラキュラ神作品や神ドラキュラシユンイラスト作品ッスよ
ちょっと~ (野人)
2016-10-31 23:39:58
シフシフったらセクシーすぎまっせ!
今日はとうとう寒さに負けて、ばばシャツ着ちゃった野人だけど、寒いの我慢して首丸出しで寝るから、がぶっとやりに来てね~!
はい、では夢で会えるよう、ちゃっと寝よ!
野人さん~ (王子がやっぱりどーしたってこーしたって宇宙一大好きアタマガオカシイpeace)
2016-10-31 23:52:14
ホンマさっぶ~~
私は3日前位から
ババシャツ&パッチ愛用しとりまっせ
どえりゃあ寒いがね~~爆~~
あはははは~~爆~~~可笑しい~~~爆~~~
野人さんが首丸出しに首をグイグイ
突き出してるの想像してしもたッスよ~
あはははは~~爆~~~可笑しい~~~爆~~~
あ、でも、がぶっと来るのは
哲っちゃんだけッスから
スゴ〜イ☆ (チャンナ)
2016-11-01 00:20:50
こんばんは〜(o^^o)

わぁ〜 とっても素敵なハロウィン作品ですね〜

色っぽい雰囲気が、イメージにピッタリ
印象的な目が、青く光り 一層素敵です〜

gif作品 とてもオシャレで、シフシフの妖しい美しさを さらに引き立てていますね

peacdさん、いつも素敵な季節のご挨拶 本当にありがとうございます

これからますます寒くなりますので、お身体にお気をつけ下さいね
チャンナさん〜 (王子がやっぱりどーしたってこーしたって宇宙一大好きアタマガオカシイpeace)
2016-11-01 00:47:47
こんばんはー
へっぽこgifを
楽しんで頂いて嬉しいです~~
色塗りが上手では無いので
お褒め頂いて恐縮です~
有難う御座います~~

寒くなって参りましたので
チャンナさんもお身体くれぐれも
ご自愛下さいませ~~

コメントを投稿

へっぽこ探偵団」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL