イ・ナムギュさんInstagramより~

2017-05-19 13:21:38 | シフちゃん

lee_nam_gyu_2879

https://www.instagram.com/lee_nam_gyu_2879/

一昨日よりシフちゃんのヘアーデザイナーの

イ・ナムギュさんのインスタグラムを

拝見させて頂いてたんッスけどね~

イ・ナムギュさんのインスタグラムをして

いいものかどーか

ちょっと悩んでたんッスよ~~

今回はお許しを~~

しかし

このぴんくトレーナー

シフちゃん

お揃っ

いや~~~んん

ペアルック羨ましい~~ッス

でっ

イ・ナムギュさんのインスタグラムのお写真を

拝見させて頂くと~

兼六園にっ

美しい日本庭園で美しいシフちゃん

撮影ッスかっ

金沢高級温泉お宿にお泊りッスか~~

千里浜(ちりはま)なぎさドライブウェイも

ドライブされたのですね~~

金沢の和菓子に兼六園に犀川に

色気ある雅なシフちゃん

風流~~

って

イ・ナムギュさんと別行動じゃあ

無いッスよねっ

爆~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国語を学ぼう!サイトより~ | トップ | はっ!!5月は・・・part2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは~ (もち子)
2017-05-19 14:51:57
>イ・ナムギュさんと別行動じゃあ
>無いッスよねっ

だとしたら、とんだ浮かれぽんちだぜ~爆~
もち子社長ぉぉぉ!!! (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-05-19 14:56:04
あははははははは~~爆~~
一瞬・・・頭が過ぎって~~爆~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。