ロコレさんの記事より~シフちゃん~~

2017-06-16 20:31:02 | シフちゃん

ロコレ

渾身の公演レポート!

「パク・シフ主演ドラマ・フェス!大感謝祭ツアー」

©MENTOR Co., Ltd

熱気に包まれた会場

イベントの開始と同時にパク・シフがステージに登場すると、

会場に「待ってました」と言わんばかりにファンの歓声が響き渡り、

場内は一瞬で熱気に包まれた。

パク・シフもその歓声に手を振って応えた。

さらに、

ファンに

「みなさん、こんなにたくさん来てくださって、

本当にありがとうございます。

そして、

いつも応援ありがとうございます。

今日は、

みなさんとたくさん思い出を作って帰っていきたいなと思っています」と

挨拶した。

東京の前に福岡や大阪でイベントを行なっていた彼は、

イベントの合間に日本を満喫していた様で、

「大阪公演の後、ちょっと休まれましたか?」という質問に、

彼は

「公演の後、その側にある有馬温泉に行きまして、そこで充電してきました」

と答えた。

パク・シフの人気は絶大で、

彼が何か行動するだけでファンは歓声を上げたり、

手を振ったりする。

そのファンの様子を見て、

パク・シフはとてもうれしそうだった。

014A0372

©MENTOR Co., Ltd

ドラマのシーンを振り返る

昼公演のテーマが

「ラブコメ!弁護士ソ・イヌ VS CEOスンジョ」なので、

『検事プリンセス』と、『清潭洞(チョンダムドン)アリス』の

「ドキドキするシーン」と「感動のシーン」がランキング形式で発表された。

その途中で恥ずかしくなったパク・シフは、

画面を見ることができなくなって、顔を伏せてしまった。

その映像を久し振りに見た彼は、

「ちょっと気まずい雰囲気がしますね」と

照れながら語っていた。

流れた映像の中にキスシーンもあり、

「撮影は大変でしたか?」と聞かれると、

「大変というよりも、

かっこいいという感じで演出したいと思っていました。

相手の女優さんとは、

ドラマの中で初めてのキスシーンだったので、

呼吸を合わせるのが何よりも大切だと思いました。

その女優さんが僕に合わせてくれたので、

キスシーンを撮ることができたと思います」と話した。

ランキングの発表が終わると、

ファンとのクイズゲームが行なわれた。

その結果、3人のファンが勝ち残り、

ツーショット撮影を楽しんでいた。

さらに、

フォトタイムが行なわれ、

パク・シフがポケットに手を入れるなど

かっこいいポーズを取ると、

ファンはパク・シフに呼びかけながら、

カメラで一斉に写真を撮っていた。

ファンと触れ合う時間

フォトタイムが終了すると、

歌を日本語で披露したパク・シフ。

ファンはその歌声をウットリした様子で聞いていた。

歌い終わった彼がいったん退場すると、

ステージのスクリーンには、

福岡で行なわれたイベントの様子が映し出された。

映像が終わり、

大きな拍手に迎えられて再び登場したパク・シフは、

ファンに向かって「僕には君が必要だ」と日本語で言うと、

客席から大きな歓声を上がった。

今回のイベントでは、

パク・シフがファンとドラマのワンシーンを再現したり、

1人でダンスを踊りながら客席を1周するなど、

ファンと触れ合うコーナーが多かった。

そのダンスを披露していた瞬間が一番盛り上がった。

いよいよイベントも終わりの時間となり、

感想を聞かれたパク・シフはこう語った。

「今日は、ファンのみなさんとトークをしたり、

映像を一緒に見たりしたので、

このドラマをやったときのことを思い出したりしました。

そして、

客席に降りてファンのみなさんの応援の声を直接聞いたときに、

本当に僕は幸せで、

今日は楽しい時間だなぁと思いました」

最後に再び歌を披露したパク・シフ。

ファンたちは歌の途中で、

「私たちもシフさんが必要です」と

ハングルで書かれた紙を高く掲げていた。

その瞬間、

会場にはパク・シフとファンによる一体感が生まれた。

歌い終えたパク・シフは、

ファンの大歓声に送られて、

満面の笑顔を見せながら退場した。

◆パク・シフ オリジナルマガジン「ENISHI~縁~」
毎年・毎号「ENISHI~縁~」だけでしか見られない新しい姿や近況を届ける、
シフさんとファンを繋ぐ縁結びマガジン!  Vol.1はDVD付き! 好評発売中!
お申込みはコチラ→ www.hanryutop.com/enishi2017/ (TEL:03-6380-3752 13:00~18:00)
◆パク・シフ ジャパン オフィシャルファンクラブも入会受付中!
www.park-sihoo.jp/

文=康 大地(コウ ダイチ)

http://syukakusha.com/2017/06/16/%e6%b8%be%e8%ba%ab%e3%81%ae%e5%85%ac%e6%bc%94%e3%83%ac%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88%ef%bc%81%e3%80%8c%e3%83%91%e3%82%af%e3%83%bb%e3%82%b7%e3%83%95%e4%b8%bb%e6%bc%94%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e%e3%83%bb/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナビコンさん、韓国再発見さ... | トップ | Korepoさんツイッターより~~ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。