メントルさんからのお葉書~~

2017-07-13 12:15:39 | シフちゃん

私のところにも届きました~

縁イベントのお知らせお葉書~~




って何故2枚っ

しかもっ

講読者番号がそれぞれ違うッス~~

ま、ま、何はともあれ

あざーーーーーーすっ

爆~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロコレさんの記事より~ | トップ | 素敵なT.O.Pふろぉ~むメント... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃあ〜〜!!! (パルルン)
2017-07-13 21:42:02
peaceさん~来ましたよ~!
北の大地のうちにも届きました~~
peaceさんと同じく2枚!講読者番号がそれぞれ違ってる~!(爆)
嬉しいけど~行けないのに~残念!(爆)
北の国からパルルンさん~ (王子に恋い焦がれて待ちわびてヘロヘロヨレヨレのアタマガオカシイpeace)
2017-07-13 23:22:53
こちらにもコメント


北の大地のパルルンさんの所にも
やはり・・・2枚の葉書がっ
62円切手代・・・×縁購読者数・・・
もうエエっちゅうねん爆~
すんません~~爆~~

コメントを投稿

シフちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL